ドルフィンスターテンプルセッション☆たくさんの幸せなことや時間に感謝♡♡♡ | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

皆様こんばんは夜空
久しぶりの更新になりますキラキラ

今日は冬至ですねまるちゃん風
私はかぼちゃを食べましたご飯

冬至の日にかぼちゃ等を食べるのは、
縁起かつぎの他に、
栄養をつけて寒い冬を乗りきるための知恵でもあるそうですハートニコ

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

今回の記事ですが、
自分の覚え書きも兼ねた、
まとめ記事になっていますので
長文になりましたが…
それでもよろしければ、
読んで頂けると嬉しいです女の子音符

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

先日、直感でピンっときてハート
渋谷にて開催された、
ドルフィンスターテンプル
個人セッション会のイベントへ
参加してきましたイルカキラキラ

30分のセッションを2回受けられる
という事で楽しみにして行きましたカナヘイハート

方向音痴の私・・・。
道に迷ってしまい…
近くに立っていた警察官の方に聞くと…
「」一緒について行って
教えてあげたいんだけど、
今ここを離れられないから…キャ「」
と言われていましたが、
親切に道を教えてくださって感謝でしたLOVE

その後、無事に会場に着き、
受付してくださった方に案内され、
1回目のセッションをして頂きましたミルク入りだな

セッションの始めに、
私のハイヤーセルフに挨拶をしてくださり
メッセージや私からの質問を、
私のハイヤーセルフに色々と
聴いていってくれましたキティ×笑2flower*

まず言われたのが…
①今は休養するということDOT絵 *mai

②タイミングがあるので焦らないマルキラ☆
 自分の中に答えがあるらぶ②

③プロテクションをしっかりするビックリマーク2
 私が今、一番簡単に出来る方法を、
 ハイヤーセルフに聴いてもらい
 教えて頂きましたハート

④第4チャクラ(胸)に、
 過去世からの思いで…
 私は役に立たなければ価値がないという
 恐れがあり、それが残っているそうで…
 大天使ミカエルと共に契約解除して
 頂きましたきら

⑤波動があがると、
 今までの人間関係に変化があるが、
 もっと良い関係の出逢いがあるありがとう

⑥きちんと決断をするびっくり
 決断をしてしまえばその後は良い好

とのメッセージでしたキラキラ☆

そして…2回目のセッションは、
お願いしたい方がいたのですが
他の方のセッション中でしたので…
待っている間に物販コーナーを見学音符

目にとまり、直感で購入しましたモノグラムバッグ星
矢印


アンシェントメモリーオイルと、
アメジストタンブルのセット宝石紫キラキラ☆
会場限定価格で購入できましたモノグラムバッグハッピー

2回目のセッションは、Sachikoさん
セッションをお願いしましたキラキラ☆
(本当は指名できないシステムだった
らしいのですが、やって頂けました)
ありがとうございましたピンクハート

Sachikoさんには、
自己愛♡覚醒スピリチュアルコーチング
などを受けさせて頂いたり、
私に色々な気付きを与えてくださった方で
私は、Sachikoさんを信頼しているので、
指名させて頂きましたテヘッ

始めに私のハイヤーセルフに挨拶後、
リーディングをして頂くと…
①私の今の天使の輪は、
 ベビーピンクで色は変わるそうです天使

②私がウサギのかぶりものを着て、
 楽しそうにしている様子が視えたそうカナヘイうさぎ
 (なぜウサギ?え?と思いましたが…)

③第3チャクラ(お腹・胃のあたり)に、
 過去世でお姫さまだった時の
 子供の頃は無邪気だったけど、
 大人になるにつれて色々とあり、
 傷付いた痛みがあるそうで…
 お願いして契約解除して頂きました魔法のステッキ

④ひまわりが視えるひまわり

⑤時々上にいきがちなので、
 しっかりとグランディングするはな
 (やり方も教えて頂きました)

⑥アカシックレコードからプレゼントを
 もらってきてくれましたプレゼント
 ガラスの靴ハイヒールとのことでしたアオキラ


Sachikoさんのセッション中に
気付かせて頂いたことですが…

私は今まで何かをする時は、
やって良いのかを人に聞く癖が
自然とついてしまっていましたはっぴ

でも…ワクワクする事をするのに、
誰かに聞く必要などないのですよねカナヘイ!?


これからは遠慮せずに、
他人からの愛も素直に受け取ってラブラブ
頑張りすぎずに 「」楽しむ!!「」 って
決めました義理チョコ

つながる花1つながる花1つながる花1

気付きのある素敵なセッションをして頂き
おふたりに感謝ですラブラブ

直感に従って受けに行って良かったですラブ

セッションしてくださって、
ありがとうございました!!THANK YOU

ミッキー・ミニーミッキー・ミニーミッキー・ミニー

帰り道で、渋谷ヒカリエの前を通ると…
大好きなディズニープリンセスの
キャンペーン広告があり惹かれて、
渋谷ヒカリエに寄って行きましたきらきらおんぷ
矢印


「」Disney CRYSTAL MAGIC「」キラキラ
期間限定の青いツリー
キャンペーンをやっているようですキラキラ
矢印


渋谷ヒカリエの中のレストランのある階コーヒー
綺麗だったので撮りましたハート
矢印


渋谷ヒカリエの中や外に飾ってある、
5人のディズニープリンセス
テーマにしたクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ
塔の上のラプンツェル
眠れる森の美女
シンデレラ
白雪姫
美女と野獣

とっても可愛くて綺麗なツリーでしたクリスマスツリーキラキラ
矢印


写真撮影していたら遅くなってしまって…
お腹もすいたし、
夕飯を食べて帰ることにしましたウインククルミ:にゃもん

渋谷ヒカリエの中の韓国料理のお店韓国
「」水刺齋(渋谷スランジェ)さん「」 で食事ナイフ&フォーク
矢印


スンドゥブチゲ&サムギョプサルのセット
を注文して頂きましたぺこハート

久しぶりの韓国料理、美味しかったですgood

roseroseroseroseroseroserose

そしてまた別の日は…
エンジェルプリズムカードリーディングの
練習会や勉強会に参加していました女の子心

瀬戸ルキアさんのサロンでの勉強会の後、
いつか行ってみたいと思っていた
天然石のお店Sun Sweatさんへ、
ルキアさんに連れて行ってもらいました車makovv
矢印


キラキラなクリスタルがたくさん宝石緑ハート宝石紫

私は、透明なガラスのウサギの置物とうさぎ
古代文字(神代文字)
「」龍体文字「」 のフトマニ図~モトアケ~
のカードに惹かれてこちらを購入モノグラムバッグきらきら
矢印


Sun Sweatさんのお店で、
天使のサロン練習会で一緒だった方と翼
偶然にお会い出来て、帰りに皆で、
近くのガストで食事しましたカトラリーソフトクリームルンルン
矢印


この日は、ルキアさんの甥っ子さんに
赤ちゃんが誕生された幸せな知らせもあり
(おめでとうございます!!花束クラッカー
帰りの車の中で爆笑したり笑
楽しくて嬉しい感謝の1日でした義理チョコ
本当にありがとうございました!!THANK YOU

バラバラバラ

12月12日(月)はアンダラクリスタル
&エンジェルプリズムカードのお茶会
に行ってきましたteabubble*

瀬戸ルキアさんTOMOMIさんおふたりの
初開催のコラボ企画です蝶々きら

アンダラクリスタル
&クリスタルボウルヒーリングの
体験もさせて頂きましたハートwa-i*
音色がとても心地良かったです好

アンダラクリスタルの展示・販売もあり、
アンダラクリスタルからのアピールもあり
直感で購入させて頂きました乙女のトキメキ
今回お茶会特別価格で購入できましたバッグ。ハッピー

ペンダントにしてもらえるように
お願いしちゃいましたてへ星
矢印


ヒーリング後に、
TOMOMIさんに伝えて頂いたのですが…

「」大天使ラファエルがきていて、
側にいてくれている「」 天使ミドリキラ

「」自分を認めて、
イメージのなかで…
自分で自分のハートに微笑みかけて、
大丈夫よ~等とハグしてあげてねハート「」
とアドバイスしてくださいました好星
ありがとうございました!!THANK YOU心

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

そしてこちらは…
先日、画像を見て一目惚れしてしまってキティ4
私の元へ迎えさせて頂きました赤薔薇星

美月のりさんが作成された、
聖母のフラワードーム オルゴナイトです薔薇
天然石さざれ&メモリーオイル入りですハート2
矢印


可愛いクマちゃんやクッキークッキープレゼント
メッセージカードも嬉しかったです音符クローバー
ありがとうございました!!THANK YOU

ラブリーなオルゴナイトや、
メモリーオイル等をネットショップ販売
されていますよニコ翼キラキラ

そして…12月25日(日)には、
大阪天満橋で開催の癒しスタジアムの
イベントに初出展されるそうですのでベル
大阪や近くにお住まいの方は、
のりりんさん(美月のりさん)に会える
チャンスですよ!!リボン*花*

バラバラバラバラバラバラバラ

ピンク薔薇キラキラ~おまけ~キラキラ赤薔薇

小田原フラワーガーデンの今年の秋薔薇薔薇

とても美しかったのでハートバラvきら
私のベスト3を掲載させてくださいミニー星
矢印


蝶々蝶々蝶々

先日、友人と一緒に遊びに行った、
平塚ららぽーとでの食事写真カトラリーキラキラ☆

招福門さん♪キイロキラ
nana's green teaさん にて食事しましたパフェ
矢印


花花花

お世話になっている大好きな方から大好き
送って頂いたポストカードはぁと
とっても嬉しかったですキティ2嬉し星
ありがとうございました!!THANK YOU
矢印


薔薇あお薔薇あお薔薇あお

こちらは以前に作成したブーケ花束wハート☆キラキラ
矢印


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました!!好宝石ブルー
感謝ですハートおすましスワン

虹虹虹

あと10日で今年も終わりですねらぶ②きら
今年も一年、ブログを読んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!天使THANK YOU

良いクリスマス・年末年始を
お過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

たくさんの感謝を込めて…義理チョコピンク薔薇キラキラ