★ゆぅ~きタン★のホワ~ン♪ホワ~ンで甘愛(あまぁい)日記★-201012021427000.jpg

はるか昔w

21~2才の頃だったかな。


母がいつも利用していた

クリーニング屋の娘さんが

足のタレントさんやってて。


たまに店の手伝いで店頭にいてさ。

私が母とクリーニング出しに行ったり

取りに来たりする時に

しばしば見ていてらしく、


ある日突然スカウトされたんだよw

懐かしいな・・・。

「絶対イケると思う、社長に紹介するよ」

だけど私は一切興味なくて、

自分で自分の手が綺麗なんて

思ってもいなかったし、

そっけなくその場でお断りしたのね。


その後も、化粧品店だったり、

デパートのBAさんに

「手、お綺麗ですね」なんて言われて

ああ・・・記念にやっとけば良かったかな。

なんか思い返したりして。。。


今はもう、

指の間接は黒ずんでいるし、

カサカサだし、見る影もないけど

一応クリームとかは

いい物使ってあげています。

ずっと付き合ってきた、

相棒ですからね、手は・・・・wwww



ペタしてね



ラサーナ 海藻 ハンド&ネイル クリーム(70g)[ラサーナ]
 私は↑これを使っているよ。
ハーブの香りするのだ。
  ↓下のは無香料だよん。
ラサーナ 海藻 ハンド&ネイル クリーム しっとりタイプ 無香料(70g)[ラサーナ]