日本ゼトック◆大人気エイジングケアシリーズに泡洗顔が新登場!ハリつや実感モニター

ヤバいよヤバイよ!!

洗顔が泡で出てきちゃうよ~!!

泡立てネット必要ないよ~!

だって泡で出てきちゃうからね。うっしっし♪

ひえ~

しかも150mlも入ってるよ~

トリコにさせちゃうつもりでしょ~

日本人は忙しい人多いから3プッシュだけで~なんていっちゃうと

絶対気になっちゃうでしょ!!

はい、それは私ですw

これ、試しちゃうと他の使えなくなっちゃったらどうしよう…

とかいって♪

だってキレイキレイだって泡が出るやつ使ってるのに、

そろそろおそろいにしなきゃでしょ~??www

使ったことないからわからないけど、本当に泡洗顔ってどうなんでしょ??

いい感じなの??

結構気になってたので是非使ってみたいです。

新登場って書いてあるし、色々な意見を聞いて作ってると思うから

いいものだと期待してしまう。

是非使ってみたいです☆