4日前くらいからのどが痛くてずっとマスクしてます風邪


$DJ HERI's <LIVE YOUR LIFE>



......風邪だよねktあせ

大変!!!
今年あとわずかとはいえ、まだラジオやナレーションの仕事があるのに~354354
って事で、ず~~っとマスクしてますネツ

幸い声がガラガラになったピークはほんの数時間で、今や快調に向かってますかおキラキラ


でも、普段しないマスクをこんなに長い事してると、昔一時してた歯科助手のアルバイトを思い出すなあ~にこきらきら


アルバイトしてたのはすごい短い期間だったけど、いい人達の元でたくさん学びましたハート

一つ自分で悟った事は、歯科医の先生と患者さんという立場の二人が、診察を機に恋に発展するっていうマンガちっくな展開なんてそうそうないんだろうなって事きらきら


よほど口の中が素晴らしく綺麗な人以外は、歯科医の先生の診察する位置から見たらみんな似たりよったりじゃないかな~なんて不良な事を考えながら働いていたあの時が懐かしいです笑

絶世の美女でも口の中真っ黒だったりすごく汚かったりしたら、百年の恋も冷めちゃうんだろうな~なんてうう