小料理屋「ゆきら」

いらっしゃい。とりあえずビールでいい?

いつでも飲み会募集中

テーマ:

めいぽ忘年会だかなんだかってのがあるらしいですね。

アクティブユーザーが多くないとか噂で聞いたんですがどーなんでしょ?

 

誰だと思ってんだ、ゆきらさんだぞっ。

 

イマドキの労働者ってゆーものについて深く考えさせられたり浅かったり。

どっちなのよ自分。

 

 

ま、誰も見てないことを前提に書きます。

 

ある店のスタッフ全員が辞めるとかほざきだしててね。

いーんじゃない?勝手に辞めれば。

 

一人は結構長いこと働いてたけどなんか危なっかしいやつに感化されて

自分の考えなしで辞めるって言いだして。

 

一人はなーんにも考えてなくて、自分の意見も何もなくて流されて退職届出して。

 

扇動してる張本人は知らぬ存ぜずを決め込んでて正に草、状態。

 

 

敢えて言おう、「日本死ね♪」ごときで喚いてる人たちと同レベルの程度の低さで騒いでるだけだって気づけって。

 

あ、気づかなくていいや。気づけないもんね。おばかちんだから。

 

綺麗事に酔って好き勝手騒いで自分の思い通りにならないから逆切れ状態。

コドモの発想ですNE!

 

これからもこーゆーおばかちん増えるんだろーなー。

 

自分が賢いなんて言うつもりは毛頭ないけど

自分の馬鹿さ加減に気付けない人のほうが救いようがないって気付くのはいつなんだろーな。

 

あ、気付かないでお願いだから。

正論だけ振り回して周りを巻き込んでもらってもさ、困るしね♪

 

ただの自己満足に酔って

人間関係を自分から壊すだけ壊して

ついには「自分知りませーん」って

終いには無関係を装って

んでもって被害者ヅラってさ

ほんとーに最悪だよね。

しゃーないから尻ぬぐいするしかない

嫌な役回りだけやらされる身にもなってみろっつーの。

なんつーか、愚痴ですよ、ええ。

 

どーすれば僕からヤケ酒をなくすことはできるのでせう?

ご意見求む。

むしろ意見より飲みながら語れる人求む。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんとなく
メイプルを再インストールしてみたんですけど
なんだかわからない状態になり
インターフェイスだけ適当に見て落ちてアンインストールしました。

時の流れってすごいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の結婚式に出てまいりました。

十年来の友人といろいろ語りまして、ええ。

友達って大事よね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
放置しているようですがいまだに生きています。
こんばんわ、ゆきらさんです。


見てる人ほぼ皆無かと思います、が。

パズドラとかブレフロとかぷよクエとかにゃんこ大戦争とか
同一ネームでやってたり。

めいぽはもはや想い出状態です(遠い目)

ま、いろんなゲームでこの名前見かけたら生暖かい目で
見守ってやってください。

(多分)同一人物です。

なんか気が向いたらコメントでも残してやってください。
小躍りして喜びます。

この名前と見た目のギャップにいまだに悩んでいるゆきらさんでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

変なコメント削除ついでに適当に気紛れ更新。


祝:伝染るんですDVD化!


祝:天体戦士サンレッド第二期開始!


祝:あんまりパチンコで負けてない!


呪:職場の人が32連勝とかやってくれた(慶次で)


祝:DQ4完全クリア目前!


祝:職場人員安定!


呪:車のDVDがやっぱり不調


日記書かなくなるとなんかネタも思いつかなくなりますね。


合掌。




・・・メイプル?

・・・パンヤ?

・・・ハンゲ?



なんかそんなのもありましたなぁ。


最近は暇なときにまったりとDQ4(DS)と雀龍門やってます。

近頃は無性にトルネコ3(PS2)がまたやりたくなってたり。

中古で探してこようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメント返信

ちるだ様:なんじゃ・・・みくしー誘ってくれた人が解約とわ(笑

      まぁ気が向いたらこっちをてけとーに更新してるんで見てやってくだされ


      iPhoneはねー・・・んー

      2台目として持つって手もアリよ そーゆー人結構いるし

      メイン携帯として使うのは個人的には厳しいんじゃないかなーって思ってる

      まぁ6台持ってる自分の意見は軽い参考程度に(ニヤ



最近はまってるもの。

これ です。


最近ようやく賢者になりました。

同じ名前で夜~深夜に全国やってるのでもしやってる人いたら是非どぞ

ドラゴン組~フェニックス組を行ったり来たりしてるヘタレですけどね(汗

使用キャラ?アロエたん一択でしたが何か?


わからない人はググってみれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメント返信

ちるだ様:あーごめんなさいそろそろ看板・・・

      ってわけじゃないけど(笑

      なんのかんので時間も取れなくてー

      いろいろ進化してるみたいでやる気が起こらなくなってるもんで

      こっちは開店休業状態ですよ


      みくしーのほうはちょくちょく日記書いてるんでてけとーに覗きにきてちょ

      昔みたく飲み会の予定もほいほい立てられなく。・・なってましてね、ええ。

 

      メイプル行っても知り合いも少ないしー

      何していいかわかんないから自分もinしてはちょっとしゃべって落ちて

      っていうサイクルを1週間に1回くらい?のペースで行っておりますです。



風邪引いたっす。

豚インフルだって職場でいじめられたっす。


もう寝ていいですか


  <⌒/ヽ-、___

/<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。