トラックバック先のめちょさんの記事に触発されて
スッゲー書きたくなってきました。いやむしろ、書かせろ?そんな感じ。んふん?

つっても、僕はネットで知り合った方に感化されて
まず筋肉少女帯を聞き始めて「いいなぁ」ってなってハマって
その方の手引きでズルズルと教えてもらった曲を聴いて
一緒になってオレンジレンジの悪口を言ってるだけです。
別にファンったってバンド追っかけてるわけじゃないし、
フールズメイトやショックスを買ってるわけじゃないし、
横浜にある専門店に行ってるわけでもないのです。
それでも、周りの話とかを聞きつつ
JanneのCDを聞いたり、バンプのCDをTUTAYAで借りてきたり、
そこそこ自分の足場を固めつつあるんです。
あ、バンプはV系じゃないか。まぁいいか。

妹もそういうのが好きみたいで今
ガゼットとか色々聞いてるみたいです。良く知りませんが。

とにかく、GLAYやLUNA SEAの時代からは少し遅れた人間ですが、
そこで得たものは、とても大きかったです。
よーし。叫んじゃおうかな。ヴィジュアル系のすばらしさ。
いっくよー?手拍子しろよー?首振れよー?…ヘッドバンキングだ!






俺はああああああああ!!!





ヴィジュアル系のお陰でええええええええええ!!!!
















学校で友達ができましたあああああああああああ!








































…いや、そこ笑う所!


いや僕だってV系知る前から友達は居ましたよ?と
なんとなく見苦しく言い訳してみたりしちゃいます。
…ホントだってば。ね。

新年早々こんなネタで。
幸先イイというかワルイと言うか。…ねぇ?