EXILE TRIBE TOW 2014~THE REVOLUTION~@東京ドーム1日目。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

EXILE TRIBE TOWER OF WISH 2014~THE REVOLUTION~@9/26

東京ドーム1日目のライブに行ってきましたーーっキラキラ


その前に、有楽町に立ち寄って、るろ剣の続きを見てきたよ~。



DCIM4942.jpg


タテのとこがド迫力満点で、ずーっと手をぎゅって握り締めてた。

それくらいとてつもなく凄かった!

みんなかっこよかったけど、左之助だけ面白かったww


竜也さんの演技も、舞台っぽい感じだけど、

やっぱり好きだなー。目力がある(・∀・)


ちょっとほろほろ~って泣いて、とーっても大満足な内容でした!

これはまた見たいなー。


そして、フレッシュネスバーガー立ち寄って、

KEIJIプロデュースのカレー南蛮バーガー食べてきたよキラキラ


DCIM4941.jpg



甘辛で味濃い目で、あたし好きな味でした~。

また期間中に食べに行きたい!美味しかったですハート②



それからそれから、東京ドームへ移動しまして、

チケット渡したり、交換したり~の用事を済ませて、モバイルブースへ。


あたしは紹介とかして、4回やったんだけど、結果がこんな感じ~。



DCIM4959.jpg

自分でしょーきちさんつれてこれた!笑

けどね、結果的にこーなった( ´艸`)



DCIM4960.jpg


みーちゃんがエリーくれて、

ななおがけいじとゆりの譲ってくれたのーハート②


可愛い~。ほんとにみなさまありがとう(^_-)☆



グッズは事前にトラステで購入してました~。

会場限定はまっしゅさんにお願いして買っておいて貰ってましたきらきら!!

ありがとうございました★



DCIM4954.jpg


DCIM4955.jpg

DCIM4957.jpg


あ、京セラ限定TシャツとツアーTの白は貰ったんだけど、

どっちもLサイズってゆー。

大きすぎて多分着れないやーつwww


ひっそり、気になってた亜嵐のメンプロも購入しました。笑




26日はあっきーなと参戦。


プリクラもしてきたよーーん!



694192360.jpg

694192357.jpg



あたしのこのワンピースに白のニット帽、大分目立ってたらしくて、

あとでフォロワーさんから見かけたとかゆわれましたwwwはずかしいww



ほんで、中に入りますよーん。



DCIM4952.jpg


この日のお席はここ。



DCIM4958.jpg

外野好きなので、

しかも3列目ってなかなかいいかも~って思いながらわくわくして中に入りました\(^^)/



ここからはネタバレも含まれますので、

見たくない方はリターンでお願いします!





































まずはステージ。


前にもあったTOWと同じステージですよーん。

画像は広い画です。



image.jpg



外野ライトはちょーどアリーナA、Bの間の辺りで、

外周の出っ張りステージのとこに近かったです(・∀・)


まー、ステージの柱でみにくいときもあったけど、

全然見えました~心



席に着いたら、ななおから電話かかってきて、

見つけました!!とか言われたwwwしかも肉眼でwww


まぢびびったーwwさすがハンターななおww





そして、セトリがこちら~。


1. VICTORY 2014(トロッコ)

2. Someday(トロッコ)
3. THE REVOLUTION
4. 24karats メドレー(STAY GOLD~TRIBE OF GOLD)
5. Choo Choo TRAIN
6. WON'T BE LONG
7. R.Y.U.S.E.I.
8. S.A.K.U.R.A.
9. Beginning Of The Second Age(トロッコ)
10. HEAD BANGIN'
11. HOT SHOT
12. Always with you
13. 花火
14. Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~
15. Best Friend's Girl
16. Love Story
17. GLORIA (TAKAHIRO)
18. パフォーマータイム
19. RYDEEN ~Dance All Night~
20. Follow Me
21. ごめんなさいのKissing You
22. PEACE SUNSHINE
23. I SHOULD BE SO LUCKY(DJ MAKIDAI)
24. Organ Donor ~OFF DA HOOK~(DJ MAKIDAI)
25. SURVIVORS(DJ MAKIDAI)
26. THINK 'BOUT IT!
27. BACK TO THE FUTURE
28. THE ANTHEM
29. FIGHTERS(SVバージョン)
30. BURNING UP
31. LET'S PARTY(トロッコ+GENE)

32. (YOU SHINE) THE WORLD(トロッコ+GENE)
33. 運命のヒト (TAKAHIRO)
34. Dream Catcher
35. 君の瞳に恋してる -Can't Take My Eyes Off You-(トロッコ/フリスビー)
36. 銀河鉄道999
37. GENERATION

アンコール
38. 24WORLD
39. CLAP YOUR HANDS
40. Fly Away
41. Keep On Singing






最初なので、1つずつ振り返りたいと思います。

なので、多分とーーっても長くなりますww







OPは映像からスタート。


ジェネシス、グリーンドラゴン、ブルースコーピオン、ジェネレーションロボット、スウィートリベンジのかっこいー感じの映像(ざっくりw)

どのロボットも一言ずつゆってました( ´艸`)



そしてね、今いるドームの映像とCGが合成されてるようなのが、

何度かスクリーンに映るんだけど、それが凄いなーって思った!


ドームに飛行船みたいなの飛んで来て、タワーのとこについた!と思ったら、

5体のロボットがタワーの上にいたの!!

そして、みんなかっこよく降りてきた!

これ、そーとーな高さだと思うんだよね。見てるこっちが恐かった泣



それから、いつものパーフェクトイヤーの音楽が流れて。



そして、さり気にトロッコも移動していて。

始まる時に、ファンファーレの生演奏もあって、鳥肌~!!


外野ライトはちょーどGENEポジションでした!

目の前が片寄、数原だった!笑


若すぎてキラキラしてたから、見てたけど、

やっぱりゆうぴ可愛い~。


トロッコはEXILE、セカンド、三代目、GENEで分かれてて、

E-girlsは人数多いからか、トロッコには乗らず、みんな下を歩いてました。

Egはペンライト持ってたり、星とかハートとかの銀の風船持っていたりしてて、

みんな可愛かったですヾ( ´ー`)



ホームベースEXILE、1塁Eg、3塁SECOND、外野レフト三代目、外野ライトGENE

がスタートのポジションだと思います!


VICTORY 2014(トロッコ)

Someday(トロッコ)



とりあえず、トロッコ近すぎて、片寄と目が合ったの間違いないってくらいだったww

目の前だったし見てしまうーww

メンディーの髪の毛、なんかふさふさってしてて、気になってたww


GENEの次にEgがきて、でも高さあるから、ちょっとみにくかったけど、

ユリノちゃん可愛くてやっぱり目で追ってた~。



EXILEはまきさん目合ったー。あとまっちゃん。

ちょーどいい高さだったのかな。やっぱりキラキラ

アキラはライブの時、つい見てしまう。いや、本物のかっこよさ、破壊力やばい\(^o^)/



そして、待ってたセカンド!

ちょーど、しょうきち歌ってない時でね、通らない声で一生懸命名前呼びました←

声が届いたかは不明だけど、多分服装のおかげで←

2回目が合いましたw2回見るんだったらさー、なんかしてくれよーう~


にっこにこで笑顔振りまいておりましたキラキラ

あの顔、ほんとに忘れられない、いい顔してたーもーー。


そしてその後の三代目。

エリーさん、ドスルーですけどww1列目のとこ見てたよー彼。

1つ結びしてて、髪の毛痛みすぎてて、心配になりました。←

ずっとエリーしか見てなくて、三代目の時他のメンバーみてないやww



そして、GENEが戻ってきて、トロッコ降りて外周ステージへ。

この時に、外周アリーナ後方の人達はハイタッチしてたりしてて、羨ましかったー(:_;)


2曲目の後半はステージで歌ってたよ~ハート②




THE REVOLUTION


センターステージで。

全員だからさ、人数がはんぱない。

けどね、ちゃんとしょうきちも、エリーもどこにいるかすぐ見つけられた!

エリーは踊るとすぐわかるし、しょうきちも見つけやすい(:_;)


だから、人数多くても、ちゃんとわかるって安心しました。笑


最後のたかひろのとこ、あるのすっかり忘れてました(小声)




24karats メドレー(STAY GOLD~TRIBE OF GOLD)


最初からこれくると思わなかったから、びっくりしたー!!

飛ばしまくりなEXILE TRIBEのみなさんきゃは


EXILE歌うとき、セカンドが歌うとき、三代目が歌うときで、

ライトの色がそれぞれ赤、緑、青ってなってて、キレーだったなー。


これもセンターで歌ってて、終盤に橋にメンバー移動して、

橋が動いてました!!

アリーナ内側の人達やばいやつです!




Choo Choo TRAIN


これも、橋のとこ4箇所でみんなくるくる~ってしてました!

しょうきちのとこ、発見したけど、歌ってる時は一番前にいたりするのに、

ちゅーちゅーは後ろの方にいた(´・ω・`)

まあ、大きいですしね、彼。←


これ、ゲームのおかげで踊れるので、

ちょびっとだけ一緒に雰囲気で踊ってみましたw

でも、ちょっと忘れてました(´・ω・`)



この曲、今市がめっちゃフェイク入れてましたー!

びっくりした~!

WON'T BE LONG


外周にてパフォーマンスしてくれたよ~。

これも一緒に歌ったり、踊ったり出来るから、大好き。

おっきいボールもスタンドとアリーナに放たれてて、みんなでポンポンしてた。

残念ながら、外野にはなかったけどw


これも一生懸命、エリーとしょうきち目でおってました!

何かやらかすかな~って思ったけど、特になにも起きなかった←


そして、バーバルさんが来てくれた!!!

ちょっとテンションあがった!!





ここで、旗のパフォーマンス。

EXILE、セカンド、三代目、GENEの旗持った人達が出てきて、パフォーマンス。


そして、最後に三代目の旗とステージがブルーになって、

スクリーンに三代目J Soul Brothersの文字。


それから、映像が流れて、リュウセイを連想させるような、、



R.Y.U.S.E.I.


やっぱりリューセイだった!

ステージから外周ステージへ、リューセイが落ちていくような演出あって、

そしたら、その先にいたのはメンバー。

外周での演出でした。終盤はメインで全員+サムライズでランニングマンしてた!



これは全力で一緒に踊るに限ります~!

楽しかったー!でも周り、あまり踊ってなかったーー(:_;)


リューセイのサビのとこのランニングマンで、

いつも今市がじゃんぷじゃんぷって言うのに、TOWは遠慮してるのか、

全然言ってなかった、、最後の方だけちょろっといってたけど。笑

なんでなんでー?←


最後のとこで、外周にランペも出てきて、一緒にランニングマンしてるんだけど、

よくみえなかったからあれだけど、阿多かなー?与那嶺くんかなー?めっちゃランニングマン変だったww

だから、気になってみてしもーたw




S.A.K.U.R.A.


ステージピンクになって、流れてきたのはこの曲。

エリーが背中しか見えなくても、ずーっと彼を目で追ってました。


センターステージでも、やっぱりど真ん中だと細かいとこまで見れないからね、、

それが残念だけど、それでも十分かっこよさ伝わって来たー(:_;)





Beginning Of The Second Age(トロッコ)


そしてこれ!!

1塁と外野レフトかな?にトロッコできてて、

1塁側がネス、けいじ乗ってて、レフト側にしょうきち、てつや、けんち乗ってましたおんぷ



SVの時に散々覚えたサビの振り付け。

一緒にやろーって思ったのに、ちょっと忘れかけてたww

でも、ばっちり思い出したよキラキラ



とりあえず、ネスミスさんの髪の毛が気になりすぎて大変でした。

登場の時は1つ縛りだったけど、この時は縛ってなくて、ロングな状態。

もう完全にレゲエの人でした←

お隣にいる啓司よりも、ネスミスさんでした!笑


これのね、終盤のとこ、セクシーで大好き!

しょうきちの声もセクシーなのよ~。でね、踊ってるみんなもセクシーなの。

これはたまらんな!



HEAD BANGIN'


センターステージに移動しますー。

THE SECONDって書いてある旗持った人達も一緒にパフォしてます!

この旗のデザイン大好き。これでタオルとかオフィシャルから出してくださいお願いします。。


そして、全身黒いタイツみたいな格好の女の人出てきて(SVの時みたいに、、)

半分だけ上半身出てて、サビでヘドバンしてて。これ恐いのー。でも見ちゃうw

ネスもね、髪の毛ロングでヘドバンするから、もう凄かった!!!

やっぱり気になってみちゃうやつ←


もう、最高でした!

セカンドかっこよすぎました!ハート②




それから、ステージが黄色に変わって、、


HOT SHOT


イントロこれっぽい感じの流れてたら、これだった~!

GENE出てきた時の歓声、結構大きくてびっくりしたー(・∀・)



この後に、簡単にトークがあって、

みなさん楽しんでますかー?こちらのみなさんも楽しんでますかー?

って言ってました。



Always with you


こちらは新曲ですね~。




花火


これね、後半中央からまっちゃん登場して、一緒に踊るの。

凄く良かったよー(:_;)

まっちゃんセクシーだった!

前半はエリーばっかり見てたけど、後半はまっちゃんばっかり見てた!

三代目が2人ずつ踊るトコも、まっちゃんは一人で全部一緒に踊ってて、

それもきれーだったなあー。


そそ、後半の、パッと咲いて 空に咲いて

のとこ、「夜に咲いて」って間違えてて、その後に夜を飾る火花は~って続くから、

夜が2回連続できてて、めっちゃ違和感だったww




Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~


パフォーマーは捌けて、今市とオミで。


ここでFCで募集してた夫婦企画がありました!

2組がステージに上がって、目の前で歌ってもらってたー。

そして、最後は花束貰ってました!

いいな~。うらやましー!!いい思い出になるよねキラキラ



Best Friend's Girl


そして、これは中央からたかひろ登場。

今市、オミ、たかひろの3人で歌ってます。


アルバム聴かないで行ったので、色々衝撃的でしたww



Love Story


たかひろソロです~。

ギター弾きながら歌ってます!


この曲は姪っ子が好きで、最近よく聴いてるみたいで、

遊びにいくと、いつも聴かされます←



そして、ここでMC!


初めて俳優としてやらせていただいた、戦力外捜査官、見ていただけてましたか?

もしかしたら、、また、見れるかもー?ねー?

って濁しながら言ってたけど、これ完全にあるやつじゃないか。

何気にコメディー要素強くてみてたww咲ちゃんも可愛かったしハート②


さらにさらに、たかひろ、また下ネタ炸裂~。笑

今日は控えます!って言っておきながら、、

今年の夏は居酒屋えぐざいるで「たかひろのチョコバナナ」ってメニューを出させていただいたんですけど、これが売り上げ上位を占めまして。あなたも好きね~!ってゆっててww


そこから、もうこれ以上のがないんですよね~。

東京ドーム3日間で考えるから、アンケートとりましょう!ってゆって、3日間案を出してくれるらしい。

この日は「たかひろのおいなりさん」www


もうねー、これ以上ありますのん?笑

どこまで突っ走るのでしょーか。彼はww



彼のMC一番長かったなー!!←



そして、次の曲!

GLORIA


これSVも歌ってくれたけど、好きですはい。

外周周りながら歌ってくれてるけど、カメラ目線がとても多いです!突っ込みまくってます!





そして、ここで、

外周に太鼓が出てきて、センステに竜がいっぱい現れます。

この龍、なんかうねうねしてて、ちょっと気持ち悪かったww←


太鼓は、東京打撃団の方たちがやってて、

劇団EXILEの太鼓を教えてる方たちだったみたい~。


体にどんどんって響いてきて、迫力満点でした!


それから、和のテイスト交じりの、パフォーマータイム!


ボーカル以外のTRIBE全員踊るから、順番覚え切れてない、、

けど、エリーは終盤に踊ってます←

哲也さんは2番目ですwけんじろーも早めに踊ってますw


哲也さんは阿波踊り要素入ったパフォーマンスしてた!

けんじろーはまた釣りのやつ入れ込んでた!


エリーさんの踊るときの曲、クレイジーボーイってまた入ってる曲で、

これは次に行く時にはあたしも一緒にクレイジーボーイって言いたいと思いますw←

パワフルなダンスでしたハート②


まーー、なんとゆっても、がんちゃんの時の声援が一番やばかったwww

桁が違うねあれwww



1人ずつのパフォーマンス10秒くらいかなー?

全体のパフォも短かったし、これもっと時間とって欲しかったなあ( p_q)

人数多いと、削られちゃうのかなー。。

もっと見たかったー、、




そして、お次はEg。

これも歓声大きかったー!あたしはゆりの!


RYDEEN ~Dance All Night~


これは歌ってるんじゃなくて、パフォーマータイムだね。

ゆりのの体小さいのに、パワフルな踊り大好き。

2011の時からね、出てるときいつも目で追ってました(小声)

可愛いな~って思ってww


藤井姉妹のパフォがやっぱり見所ー?

あの姉妹ほんと美人過ぎて、吸い込まれますw

パフォーマンスもセクシーでした!



Follow Me

これ好きー!

ちなみにこの時、ゆりのさん後姿な上に、頭ちょこっとしか見えなかったけど、

すぐ発見できたw

しかも、目で追ってるっていうww←


今更だけど、Egのライブ1回行っておけばよかったな~って思ったなーこの時。

みんな可愛いんだもん~心



ごめんなさいのKissing You


これは橋を使ってパフォーマンス。

橋も動いてたよ~~。

ボーカル組は橋の階段のところで歌ってた!





PEACE SUNSHINE


そして、ここでまさかのダンスアースパーティが!!!

きっと、まーみーが喜んでるだろーなーって思いながら見てました!笑


みんなで歌う?とこもあって、それが楽しかったーー♪

しかも、近くに行きますからねー!とかゆって、ステージから降りて、

外周のサブステ前のアリーナの人のとこに行って、マイク向けてたりー。

これはやばいやつ!!←

あの席におまみが入ったら、、どーなってしまうのでしょうか。笑


あ、外周使ってました(^_-)☆



そして、ここからDJ MAKIDAIタイム~。


I SHOULD BE SO LUCKY


Egが歌ってパフォーマンス。

知ってる曲だから、ノリノリでした♪




Organ Donor ~OFF DA HOOK~


GENEとSWAYのコラボ曲~。

これほんとかっこいい楽曲だよね!


フルじゃなかったけど、これもみんなで言うところあるから、それが楽しいー!

HO HO えびばーでぃーとか言うところ!




SURVIVORS


セカンド来ましたーー!!!

これ、ランペもパフォしてるー。


サビのとこの振り付け、一緒に踊ってました~心

右ひじ左ひじ~みたいなやつ!笑


これ大好き!かっこいー!!

みんな楽しそうだったなーーっキラキラ



THINK 'BOUT IT!


またしてもセカンド!

SVの時はサビのとこの振り付けが簡易的になってて、ちょっと物足りなかったけど、

ちゃんとしたのが見れました。


でも、センステで踊ってるから、円になってるのね。

これは、メインでのパフォのがかっこよく見えるなーって思った。横一列のやつね~。個人的にですー。



ここでDJ MAKIDAI終わって、

しょーきちがなんかがさごそしてるって思ったら、ソロだったーーーっおんぷ



BACK TO THE FUTURE


これね、みんなに聴いてもらったり、見てもらう機会、

あまりなかったと思うから、やってくれて嬉しかった!キラキラ


ランペと一緒にパフォーマンスしてるんだけど、

それもまた新鮮で凄くかっこよかったです!もちろん赤い衣装(^_-)☆


曲の途中で、しょうきちが十字架みたいに運ばれるところがあって、あゆを思い出したww

まあ、PVにそーゆーの連想させる演出あるからね~。だからかもだけどキラキラ



THE ANTHEM

そして!!まさかのアンセムまでもーー!!!

これ、ラップでエリーも参加してるの。


DIとしょうきち、あきら、エリーで外周歩いて、アリーナAのとこのでっぱってる外周のとこで

みんなで歌ってたー(:_;)

かっこよすぎて、ここ最高潮ね!←


エリーのラップもかっこよすぎてLOVE

このままHOTLINEもやらないかなーって思ったけど、なかった( p_q)←


そしてね、終盤でセンステに戻って、

しょうきち、アキラ、エリーでパフォーマンスしてくれるの。

これもたまらなくかっこいい!!


しかも!!!

最後に着てる服、びりびりーーってワイルドに破いて、上半身裸になったハート②

ええ、ここ一番発狂どころです。←


CLUB EXILEの時にも見て、映像化されないかな~ってずーっと思ってて。

これはDVDなるだろーから、見るのが今からもう楽しみ!


これはしょうきちのファンきっと、増えただろーなって確信した!笑

エリーのファンも増えたかなー?ハート②




ここからね、サバイバルバージョンでのこれ!


FIGHTERS


しかもしかも、バトルってゆー設定で、オリメンも参加してくれてるのハート②


直己まきさん?vs健二郎うさ?←記憶曖昧(ノ_・。)逆かも、、

直人まっちゃんvsがんちゃんアキラ

しょうきちvsぴちょー

エリーvsSWAY?←これエリーしか記憶にないww


これね、今市、オミ、エリー、しょうきちは橋のとこにいたのー。

そんで周りを煽ってた!!

エリーはラップするから、こっちのバトルには参加しないんだって思ったww


前のTOW2012のときも、こーゆーバトル形式で、

それは三代目同士でやってたから、オリメン参加はまた嬉しい事だったなあ。

なのに、あたしはしょうきちとエリーを目でおってしまうっていうw


これも、映像化されると思うと、わくわくしてもう見たいですー\(^o^)/



盛り上がりもとてもやばいやーつでしたハート②




BURNING UP


そしてこれー。

三代目×GENE。

もう最後までぶっとばしのやーつかな?って思いましたw


サビのトコ、わかると子だけ一緒に踊りましたw




LET'S PARTY


トロッコに三代目とGENEのメンバー乗って、スタンドの前のとこに来てくれました\(^^)/

えーっとえりーさん、お尻むいてましたけどwww←


これ、盛り上がり間違いなしの定番曲!最高でした!



(YOU SHINE) THE WORLD


これも盛り上がり曲!

トロッコでーす!

タオルぐるぐるですよ~タオルを片手にぷちょへんざーですよ(^_-)☆

オミのはいつもなんて言ってるか聞き取れないww

なんて叫んでるの?←



運命のヒト (TAKAHIRO)

盛り上がってからの、たかひろソロ~。

これはゆったりまったり聴いて、、、




そしたらね、ここでVTR流れます。

メンディーの筋肉番付だっけ?の番組のやつとかの編集されたの流れて、

何するんだろー?って思ったら、メンディー出てきた!笑

しかも、めっちゃ軽装な格好してるwww


そして、実況的な人が出てきたwww


何かと思ったら、メンディーさん、アリーナ外周を走ってタイムを計るらしいw

ちなみに250mだって!


京セラでの記録が32秒くらいだったみたいで、

記録更新が目標ってゆってた!


それで、スターターをやるのが、劇団EXILEの青柳翔!

って言われたとき、あたしめちゃくちゃ嬉しくて!ここでメンに会えると思ってなかったー(T_T)


メンディーに一言って言われて、頑張ってください的なこと言ってたけど、

メン笑ってるしwww後輩にそーゆーの改めて言うのが恥ずかしかったのかなー?w


いちにーついて、よーいドン!ってメンがやってくれて、

メンディースタート!


これ、ほんとに足速いwwwびびる口あんぐりww


そしてタイムが30秒台!

冷静に考えたらさー、50m6秒くらいで走ってる計算でしょ?やばすぎない??\(^^)/


さすがの身体能力でした!

実況の人に、喜びをチャキチャキの江戸っ子風に言ってみてくださいって無茶振りされてて、

てやんでい!嬉しめんでぃー!ってゆってて、動きも面白かったww



そして、最後はセンステのところにダイブしたと思ったら、

スクリーンにでっかいメンディー現れて、「後半戦も楽しめんでぃー!」ってゆってたww



Dream Catcher


ってわけで後半戦!

これもじゃんぷじゃんぷ!外周で歌ってくれてたよ~!




君の瞳に恋してる -Can't Take My Eyes Off You-


EXILE、セカンドはトロッコ、GENE、三代目は外周、Egはセンステから、フリスビーのお時間でした!

あたしたちの周り全然こなかった~上ばっかりww

八木さんにいたっては、あたしたちがいるとこまでフリスビー残ってなかったww


どこまで届くのかな~なんて見ながら楽しんでたんだけど、

花道からがんちゃんがこっちに向かってフリスビー投げてくれて。

でも、届かずにアリーナとの間のとこの通路に落ちちゃって。

そしたらね、岩田さん頭に手当てて、あっちゃーってしてたのwww

あっきーなと一緒に、可愛いと岩田さんにその時だけ夢中になりましたww←


あとね、哲也さんがバルコニーの人に向かっていくよー!ってやって、

遠くに飛ばそうと頑張ってるところを見ました!届かなかったけど、気持ちだけでも嬉しいよね( p_q)




銀河鉄道999


バズーカでTシャツバーンってやってました!

これはね、2階席とか遠くに飛ぶの。みててすごーいって思ってたw


あたしたち外野だったけど、

まっちゃん上にバーンってして、屋根に当たって真下に結構なスピードで落ちてきたww

あれ、キャッチするのも痛そうな気がしたwww


これはバーバルさんも一緒に!


そして、終盤でバンドメンバーの紹介もあって、

その時にみんなノリノリだったのが印象的だったーにゃ




GENERATION


本編ラストはこれ!

サビのとことかいつもの振り付けじゃなかったけど、、

みんなで手をふりふり~ってしましたハート②




そして、アンコール!!!



24WORLD


ねええええ。

これのエリーの衣装がとってもやだううっ...

フェイクレザーのオーバーオールを裸で着た感じ。


なんかねー、太って見えるの、、少年さはさらに増してたけど( ´艸`)


しばらくはこれでいくのかなー?←






CLAP YOUR HANDS


ここでもセカンドの曲だーー!!!って興奮した!笑


終盤のとこ、橋の階段のところにエリーナオトまつけんち小森さんが、

音楽に合わせて、ガニ股のカニ歩きみたいなのしだしたの。

そしたら、その後に他のみんなもやりだして。

その後はテクテクって可愛い感じで歩いてたの。そしたらそれもみんなやりだしたーっ心


これはね、とっても可愛かったぞ。

やばかったぞ。エリーさんサザエさんのエンディングみたいな感じになってたぞ。

そして、最後に踊りきったエリーさんは橋のとこで、一人で仰向けになって倒れてましたww


アルバム聴くのがこわくて、結局アルバム聴かずに当日迎えて、

この時コラボ曲とか初めてきいたけど、なんかねー。うーん。みたいな。とくにこの曲ww

無敵の刀って衝撃だったわ。←


まーでも、盛り上がりは間違いなかった!(°∀°)b




Fly Away

これもみんなで歌うっていったら、あるかなーって思ってた!

と思ったら、アルバムに入ってたのねwww


これ歌ったら、次で最後かなーって思ったら、

寂しくなりましたううっ...



Keep On Singing



アルバム聴いてないから、ここで初めて聴きました!笑

スクリーンの歌詞の字うますぎて、たかひろさすがだなーって思いましたww


あたし、何故かセンステにいるみんなより、

外周で歩いてくるランペとかEgとか見てた。笑


きれーに間隔あいてるなーとか考えながらぼーっとしてた。笑









約4時間半のライブ!

チケット12000円で高いなーって思ってたけど、長時間だし、いっぱい出るからね~。

でもやっぱり高い。笑←

なのに行っちゃうwww


バラード少ないな~とか思ったけど、、セカンドのバラード曲も聞きたかったけど、、

でも、セカンドファンには嬉しい内容だったかなー!

特にあたし。セカンドにしょうきちソロに、それだけで見に行かないと!って思いました( ´艸`)


ちなみに、3日間とも1塁側だったので、

今度はぜひとも3塁側で見たいです、、


そして、アリーナの外周に入りたいな~~。

スタンド前列もいいな~って思いました!

セカンドファンは絶対それがいいと思う(・∀・)


2011、2012の時は内周めっちゃ楽しかったけど、

今回はあの時よりセンステで歌うこと少ないし、橋も使う機会少ない気がしたなー。


予想以上にトロッコと外周で歌うことが多かった!!!キラキラ




ってゆーわけで、追加のドームと、西武ドーム、

たのみます(`・ω・´)



長くなったけど、レポは以上~。


のちほど27、28のレポも書きます!

頑張るーー!!笑