a-nation'11 味の素スタジアム2日目ファイナル。ネタバレ。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

27日にも行きました。

そっちのレポわこちら↓になります。


a-nation'11 味の素スタジアム1日目。ネタバレ。






リエちゃんと行ってきました~。


行く前にプリ撮って、

タピオカ飲んで、味スタへ。



プリわ後でアメンバー限定で載せますね\(^^)/




1日目わチャリTで、

2日目わデコったツアーTで参加。



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0631.jpg



最終日も人が凄くて、

目的のウッドベリー×あゆのクランベリーを食べました心



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0646.jpg


クランベリーわフローズンなのがそのまま入ってる感じ。

思ったよりも甘酸っぱかった~。

普通のヨーグルトのが好きだったかも。


暑いせいもあり、溶けるの早い早い汗


そしてまさかの出来事が。


リエちゃん、、4分の1食べたところで、


あたし実わヨーグルトアイスって好きぢゃないんだ~

残りあげる心


ってww

なんで買ったの?って何度も突っ込んだよねw

カキ氷食べたい気分でわなかったらしーんだけど。


だから、リエちゃんの分まで頂きましたにゃ





そして、中に入ってからタコス?購入ーー。


★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0647.jpg



リエちゃんわ肉巻きおにぎり。

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0648.jpg


ココわアリーナ席のエリアにあるフードコーナー。



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0649.jpg

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0650.jpg



おかレモンソフトも途中で買ってみたり。

450円でお高めだったけど、暑かったし、さっぱりしてて美味しかったLOVE


ここでハプニングw

リエちゃんが、、ソフトクリームを丸ごと落っことすw



でも慌てて手でキャッチww



ソフトクリームわ気をつけて食べましょう( ´艸`)



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0651.jpg

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0652.jpg






そんなんで、お席わアリーナDでした\(^^)/



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0672.jpg


あゆFC先行より、株主優待のが席良かったから、

来年も株主だったら、こっちで申し込もーーっキラキラ



思ったよりも近かったけど、背が高い人とかいると、

サブステ見難かったなーー。


ギリギリ肉眼で見れる?とか

そんな距離でした上げ上げ







こっからネタバレ入りますーー。

セトリも載せます好















まず、セトリから。





1.GIRL NEXT DOOR

01..Infinity~Ready to be a lady~Infinity
02..ダダパラ!!


2.ICONIQ
01.TOKYO LADY
02.Ladies


3.鈴木亜美
01.love the island
02.Delightful
03.BE TOGETHER 


4.AKB48
01.ヘビーローテーション
02.会いたかった
03.Beginner
04.ポニーテールとシュシュ
05.Everyday,カチューシャ
06.フライングゲット


ST.TRIPLANE
01.蕾
02.イチバンボシ

5.AAA
01.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
02.CALL
03.Charge & Go!
04.負けない心

05.SUNSHINE


6.hitomi
01.Love 2000
02.CANDY GIRL
03.Hands up!


7.Me(misono)
01.tomorrow
02.アニソンメドレー 


8.観月ありさ (シークレット)
01.TOO SHY SHY BOY
02.happy wake up!
03.Will Love 


9.BoA
01.BUMP BUMP!
02.QUINCY

03.ID:Peace B
04.Amazing kiss
05.ShineWe Are!
06.WOO WEEKEND

07.VALAENTI 


Kitson×Sweetランウェイ

土屋アンナ
道端アンジェリカ
道端カレン
知紗
鈴木あみ
ICONIQ
木下優樹菜

kelly
黒田エイミ
hitomi

ST.May J.
01.Gardan
02.NO NO NO
03.Beautiful Days
04.風になりたい 


10.Every Little Thing
01.出逢った頃のように
02.Dear My Friend
03.Shapes Of Love
04.アイガアル


ST.moumoon
01.Sunshine Girl
02.Chu Chu


11.Yellow Fried Chickenz(シークレット/Gackt)
01.justified
02.Vanilla
03.未発表曲
04.Jesus


12.倖田來未
01.BE MY BABY
02.め組のひと
03.Bling Bling Bling

04.You are not alone
05.キューティーハニー
06.Butterfly
07.Poppin' love cocktail feat. TEEDA


13.TRF
01.Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~
02.masquarade
03.BOY MEETS GIRL
04.EZ DO DANCE
05.Where to begin
06.Survival dAnce~no no cry more~


14.浜崎あゆみ
01.Last angel
02.Dream On(浦田コラボ)
03.ANother song(浦田コラボ)
04.Why... (浦田コラボ)
05.Geatful days-BLUE BIRD-glitter(トロッコ)
06.Sunrise ~ LOVE is ALL~(浦田コラボ)
07.WOW WAR TONIGHT~時代には起こせよムーブメント~(浦田コラボ)
08.July 1st


15.東方神起
01.Rising Sun
02.Superstar
03.時ヲ止メテ
04.Stand by U
05.Summer Dream
06.Somebody to Love
07.Why?(Keep Your Head Down









AKBっていつ出るかな~?って

予想してたけど、早いうちに出そうって思ったけど、

こんな早く出てくるとわww



27日に引き続き、ガルネクでノリノリになりー、

その後のICONIQわご飯食べに行きました。


確か去年わトイレ行った気がするww



そして、その後が鈴木亜美で慌てて席に戻って、

ちゃんと聴いたよ~


全部知ってる曲だったから、楽しかった心




その後にまさかのAKB!!


登場早くてびっくりだったけど、

全部知ってる曲だし、みんな可愛かったなーー。


まゆゆ細すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

そんで可愛かった心


篠田麻里子と板野友美がすぐにわかったw

わかりやすーーい!!


どんなノリなのかわかんなかったけど、

AKBファンの人とか、一緒に踊ってたりしてて、見てるのも面白かったなー。

あたしもヘビロテと会いたかったわ踊れるから、少しやってみたりしたけどww


その後のSTの人達わ知らなかったけど、

一番星って歌詞のとこで、一番ってやってくださいってゆってたので、

一緒になってやりましたー。


やってくれた人、みんなの事覚えてるからー!!とかゆってたよw


歌い方とか、声の感じとか、桜井さん意識してる?って思う感じでしたヽ(*'0'*)ツ




AAAわ27日同様一緒に歌ったり、

タオル回したり、、MCで10秒チャージ出きるかチャレンジしてたり。


Hitomiわ1曲しかわかんなかったけど、

リエちゃん好きみたいだったし、一緒に聞いてましたーー。

格好がナース服で可愛かったよ~

椎名林檎でも出てきたんかと最初思ったしww



その後のMeわ紹介でmisonoの妹分ってゆってて。

でも明らかにmisonoだった。・・・どーゆーことなんだろう?って

わかんなかったけど、、聴いてたよーー。


アニソンメドレーが楽しかった上げ上げ

アタックNo.1とかアラレちゃんとか一休さんとか、ラムちゃんとか。

いろんなの歌ってくれて、アニソン好きなあたしわやばかったよーLOVE

サインボールも沢山投げてましたキラキラ




その後にシークレットゲストで観月ありさ。

あたし、、曲1曲も知らないし、、トイレ行きたかったから、トイレタイム。


トイレ超混んでて、BoAの1曲目わ聴きはぐったけど、

BoAちょっと聴きたかったから満足ーー。

ってか昔の曲しか知らないけどw


また雰囲気変わってたよーな?





そして、その後にKitson×Sweetでファッションショー。


みんなスタイル良すぎて細すぎて、可愛すぎて

やばかったーー!!

ゆっきーなわチョリーースいっぱいやってた心


こーゆーの初めてみたから、

新鮮だったよーー。



その後のMay.J.わガーデンわ知ってたけど、、カバーだから?

その後わわからず。

去年も聴いた記憶があるなーー。ガーデン歌ってたはず!


衣装が可愛かったけど、スカートの前めくれてるよ?みたいな

不思議な形の衣装でしたw






ELTわ昔の曲歌ってくれたから楽しかったー!!

みんなで歌ったりしたしねキラキラ


MCでももっちーからいっくんに何か面白いことゆってくださいってマイク渡されててw

いっくんが、今日わ寒い中・・・みたいなさむーーいギャグを言いww


そして、次の曲始まるときに、もっちーが謎のコマネチww


もっちー可愛すぎるよラブ


もっと曲聴きたかったなーー。

って思うくらい良かったにゃ



moumoonとか知らなかったけど、

CMで流れてたみたいで、サビわ知ってた^^

可愛い曲でした。



そんで次のシークレットわYellow Fried Chickenz。

誰?外人?とか思ったけど、

よーーーく観たらGackt?ってなって、声聴いて確信w


曲わかんないし、トイレ行きたかったから、トイレ休憩。


でもGacktイケメンだったよーー。短いのかっこいいね。

少し曲も聴いたけど、激しい感じ好きだし。





それからくぅちゃんで、

27日同様、みんなでノリノリになって、セクシーなくぅちゃん見れて。


キューティハニーの時、ステージから落っこちてた?転んでた?

違うとこ見てたから、、ちょっとびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!




TRFわやっぱり盛り上がるよねーー!!

そして、まさかの小室哲也が出てきた!!キーボードやってくれたし、

少しだけ踊ってくれた上げ上げスーツで踊ってて違和感w


ってかグローブ見たかったよ~~せっかくなら(ノ_・。)





それから待ちに待ったあゆ!!


ツアーと違って、衣装変えも4回あって、

コラボ曲多かったけど、やっぱり最高でした心


バラード歌う前のMCで、あゆが少し言葉を詰まらせるから、、

ちょっとこっちもうるってなり。


浦田と一緒に歌ってるときに、

あゆが泣きそうになってて(泣いてた?)それで肩を叩く浦田を見て、

また泣きそうになり。


あゆがどんな気持ちで歌ったかって考えたら、

こっちまでいろいろ伝わって来たし、いろいろ複雑な気持ち。



でも、トロッコの時のあゆや、WOW WAR TONIGHTのときとか、

ほんとにあゆが楽しそうにしてて。

それ見たらこっちも最高潮に盛り上がるよねー!!


これでエーネが終わりなんだなーー。

10月まであゆに会えないって思ったら、それで泣きそうになったしううっ...



最高の時間をありがとうLOVE





そして、東方神起わ27日に引き続き、

声援凄かったーー。真っ赤な感じだし。


周りにあゆファンが多かったのか、

東方神起始まった時にわあたしのいたブロックわ半分くらい人がいなくなりw


その前のCブロックも人少なかったw




3曲くらい聴いて、

混む前に帰りました。


やっぱり曲調わ好き。

きゃーーーにわならないけど汗







帰りわ足痛いし、、腕振り過ぎて、腕どころか肩まで痛くてw


でも、楽しかったーー!!





エーネわいろんなアーティストが見れて

それが楽しいよねーー。



次わ10月のあゆLIVE!

楽しみだなーーー。




ペタしてね