浜崎あゆみLIVE。~POWER of MUSIC~。横アリ1日目。ネタバレ。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

ずっとずっと、楽しみにしてたLIVE。


さいたまが延期になったので、

この日が凄く、すごーーく、待ち遠しかった\(^^)/




金曜日にお泊りしに行ったのわ、、

横浜に住んでる人の家です。


あたしんちから始発に乗っても、

横アリに着くのわ7時半過ぎで、

ホテルキーホルダー買えるか不安だったので、


お泊りさせてもらって、朝並ぼうって思ってたのよ~




そしたら、早く行ったのに、、人が凄くて買えず。



って夢を見て起きた笑


6時くらいに起きて、7時前に行こうと思ったんだけど、

その夢のせいで、予定より早く起きちゃったから、

早めに並びました。



すでに20~30人いたけど、

でも、、これなら買えるかなーって思いながら、


約6時間くらい待ちました。




この時期わ真冬ぢゃないから、そんなに寒くないし(10時くらいまで寒かったけど)

並び慣れてるから、そんなに苦ぢゃなかった~




13時からの販売だったけど、

時間が早まって、12時半からの販売になりまして。





そそ、

今回のグッズのブースわこんな感じです↓



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0284.jpg

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0283.jpg

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0282.jpg

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0281.jpg


実物見ると、余計に可愛い~


ピンクの色がツボ過ぎてやばいんですけど\(^^)/



Tシャツわ悩んだ末、無難に白にしました。

ピンクも可愛いよ~


黄色わマリノスのユニっぽい蛍光色( ´艸`)

間違いなく、目立つと思われるけど。

会場で光ってたしね~




一番欲しかったルームキーも無事GETりました心


リエちゃんのもあるよ~上げ上げ←代々木並びませんか?赤欲しい~

あたしの頑張った成果ですw



とゆー訳で、今回買ったグッズちゃんわコレ↓



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM0295.jpg


チョコクランチも買いたかったけど、

荷物多くて、、大変そーだから次回。


余裕が出来たら、、トラベルセットも買いたいなー。





ちなみにちなみに、

8時以降に並んだ人わルームキー買えずだったらしーです。


これから、、どんどん並ぶ時間が増えるのかな~

夏とか、熱中症に気をつけなきゃですね(ノ_・。)




グッズ買ってからわ時間あったので、

中華街とか行ったりしてぷらぷら~


それわまたそのうち更新します。






6時くらいに会場に戻ったんですが、

グッズ売り場も、入場する列も全然捌けてなくて、


始まる時間遅くなりそーだなーとか思ったりして。




結局、開演6時半だったのが、大体7時からでした。


終わったのが、9時半前くらいだったので、

約2時間半のLIVEでした。





ちなみに、今回のお席わアリーナD3列目。



★ゆゆぴーにゃ★



センター席かってくらい、近かったきらきら!!

肉眼で普通に見えたし、センターAとかBでいう3列目な感じ。



詳しくわネタバレな方で。





ネタバレしない程度に言っちゃうと、


今回のLIVEわいつもと違いますキラキラ



いっぱい、いっぱい、愛が詰まってて、

そして、セトリがやばいです。














こっからネタバレ記事書きます。




セトリ・座席表など、、載せますねー。


























まず、座席表からー。


あたしわセンター席ぢゃなかったけど、

拾ってきたんで、載せます。



★ゆゆぴーにゃ★


ちなみに、アリーナAわセンターA1とB4の間、

アリーナDわセンターA3とB1の間なので、

ほんとにほんとーーに近かった。


今までで、一番近い席だったと思う\(^^)/


しっかり、肉眼であゆちゃんの表情まで、見えました。




正面わセンターAの方で、Bの方にわ花道あります。







そして、今回のセトリです~



01.forgiveness

MC
YOU(アカペラ)
poker face

02.blossom
03.BLUE BIRD
04.monochrome
05.fairyland
06.A Song for XX
07.M
08.NEVER EVER
09.walking proud
10.part of Me
11.Moments
12.vogue
13.Far away
14.SEASONS
15.Bold & Delicious
16.Mirrorcle World
17.UNITE!
18.evolution
19.Born To Be...

20.A Song is born


始まるときに、


センターA1、A3、B1、B4の通路から、

ダンサーさんが出てきます。



センターA3とアリーナDのトコから、

まろちゃん出てきたので、ほんと、届きそうな距離くらいで見れました。



センターA1の方がしゅーやだったかなー。

他わわかんないんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!




全体的に、アレンジされていて、

オーケストラや、ジャズっぽくなってたり。



なので、雰囲気全然違うから、

歌うまで何の歌なのか分からないってゆードキドキが笑




衣装チェンジわあゆもダンサーも基本的に1回も無くて、

ドレスの丈がロングからショートになるくらい?


アンコールの時わツアーT着てたけど、

チェンジわそれだけでした。


ツアーTわ白で、白のデニムに、白のブーツでした。

ピンクのリストバンドつけてたよ~







しょっぱなから、forgivenessで、

泣きそうになった><ごめん、少し泣いた(ノ_・。)



その後にMCがあって、

アカペラで歌うってなったんだけど、、


大好きなYOUが聴けて、心がほっこりして、



その後にわバンドメンバーとの、

まさかのデビュー曲のpoker faceが聴けるなんてハート②


鳥肌もんでした。



MC中の歌わ日替わりな感じっぽいですので、

毎回、、ココがあゆの気分によって変わると思われます。


それもまた、楽しみの一つですねっ\(^^)/




Blossom、BLUE BIRDわ

アレンジされてると、ほんとに雰囲気変わるねー。


BLUE BIRDわいつものが好きだなー。



その後のmonochromeも大好きな歌で、

まさか聴けるなんて思ってなかったから、、ウルウルしてもーた汗




.fairylandも大好きな歌で、

この時にダンサーズ登場~





この後かな?

衣装変わった?って思ったら、良く見たらショート丈になってるだけでした。

頭にお花も付いてたんだけど、それもなくなってた。



A Song for XXわロックっぽい感じで激しく。

Mも聴けるなんて(ノДT)
これまた、アレンジされていて、雰囲気違ってた!

NEVER EVERもさり気なく、、ウルウルってたw



その後に、あゆから、

「あたしが歌いたい3曲です」みたいな事ゆって、


walking proud
part of Me
Moments


これでもやばいのに、


vogue
Far away
SEASONS


この3曲も来たらやばいでしょ(´□`。)






その後に、、

オーディエンスとの掛け合いがあって、


最初わ普通だったのに、

Say Ho~!

Ho~!

この時に北島三郎風にー!ってなってw



あゆがさぶちゃん風に言ってんの。笑

どんどん壊れてったあゆちゃんが可愛かった~


ここ、かなり面白かった( ´艸`)




ブロックごとに分かれて、


センターAの方から、

Ya!Ya!Ya!Ya!の掛け合いがあり、

その後に、

Ga!Ga!Ga!Ga!
Da!Da!Da!Da!


と続きまして、

最後のあたしがいたブロックが、、


とゆったらなーんだ?で、みんなでWOW!WOW!WOW!WOW!



してから、Bold & Delicious~

楽しかった!!盛り上がってたょ\(^^)/



この時にね、あゆが

「いいと思うよ」を連呼心


これがまた、可愛かった~




その後にあたしが大好きなMirrorcle World。

やっぱりかっこいい。この曲半端ナイ。


UNITE!も久々だったから、懐かしかった~

この時に、あゆが花道の方に行ったんですよー。


多分、見た感じアリーナEFの間もいたかも?

そこわ確実ぢゃないんだけど、、


そこで結構ハイタッチしてたよ~

ダンサーの人も結構行って、ハイタッチしてたり。



うらやまよ~うう



そして、evolutionわやっぱり盛り上がるよね~


けど、いつも歌うBoys&Girlsが無くて、

ちょっと寂しかったけど><




Born To Be... のときに、バンドメンバー、ダンサー、オーケストラの人たちの紹介があって、

終盤に銀テでした~


センターステージだと、

広範囲だから、嬉しいよねー。


こちらも、無事にGETれたんで良かったキラキラ




そして、幕を閉じて、、アンコール。



A Song is born

ツアーTに着替えてましたー。



歌詞ちょっと違ってたけど、

凄く気持ち篭ってた。


みんなで、ららら~って歌って、

その時にあゆが、


みんなに届くよーに

東北の人たちにも届くよーに

日本中に~世界中に~


って言うからさ。

しかもあゆ泣いてた(ノ_・。)


あたしも泣いてしまった(ノ_・。)





アンコールわこの1曲のみで、

いつものように挨拶して、終わりました。






曲の合間に、


feel

joy

smile

remember


などがスクリーンに映し出されてて、

曲わそれに繋がってる感じでした。









今回のLIVEわ今までと違うけど、

こーゆー形のLIVEも凄く良かったです。


何よりも、

あゆの気持ちが、凄く伝わって来ました。



一緒に行った友達も、

凄くよかったってゆってました心




素敵なLIVE、ありがとー。


次わ6/4だから、、3週間後!!

これも楽しみだな~








レポるの苦手なんだけど、、

ちょっとでも伝わればいいなっ






ペタしてね