とりあえず7月1日の本番を大盛況で終え一段落しました


本当良い反応だったし今の自分にとって出て良かった公演だった。


プロデューサーさんありがとうございました。


本当にお疲れ様でした。



今日から早速らいだーショーの稽古が始まり

本読みとダンスの振り入れをしたが早くもステキな予感☆


昼にはオーディションを一件させてもらい


来週には渋谷を題材にした新たな企画のオーディションがあり


まだまだ本当に落ち着きはしません(>_<)



でも7月1日の公演で頑張れるパワーをたくさんもらったので全て走り抜けて

全て手に入れてやりますよ!



とりあえず


7月1日にやった役がまともに喋れない人の役だったので滑舌がさらに悪くなりました


さ~てリハビリリハビリ笑


あでぃお