高知の海 | つれづれ日記♡ゆきぞう

つれづれ日記♡ゆきぞう

のんびり、ほのぼのする日常の一コマを、写真とともに綴ります。
のんびり ゆきぞう~~♪

昨日高知の海を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

海の色が濃く青くてきれいでした。

 

 

 

家族連れも来ていました。

 

 

 

ヨットが気持ちよさそうに滑っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺ではビーチバレーに興じる若者がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気だったよ~。

 

 

 

 

 

きょうも、ポチッとクリックしてくださると嬉しいです。
       ↓
       人気ブログランキングへ

ありがとうございます!