行ってきました長音記号1
はぁ、ものすんごいキンチョーしたぁ!!!
( ̄▽ ̄;;)



昨日ふと
BCGまであと2週間もあるからDPT①回目うったほうが
いいんじゃなぁい?目
と思い立って
今朝近くの人気ありそな小児科に電話。

やっぱし予約いっぱいであいてない。
人気あるなら風邪っ子ちゃんもいっぱいだろうし、空いてるとこがいいかなと

小児科の向かいに最近できた産婦人科にも電話電話
『いつでもできますよ~』と受け付けのお姉さん。おとめ座
小児科の受付嬢さんに比べると声がなんか頼りなさげ…

だけど百日咳も怖いことだし。行ってきました、産婦人科。
やっぱし空いてた。待ち時間は結構あったけど

風邪は移される心配はなさそうだったから、まぁいっかぁ。


ミウは順番が来るまで待合室のソファで遊んで、しばらくして眠くなったみたいで抱っこでおねんねしてました

中待合に入ると同時にわたしが心臓ばっくばくに緊張しだしちゃって(笑)


診察室に入ったら起きちゃって泣くかな?と思いきや抱っこしてたら周りをキョロキョロ見渡して(私はさらにさらに、どうなることかとドっキドキ★)
そしたら先生がきて


イキナリ
プスっと。



あれっ泣かない。

DPT液注入のときだけ泣いてそのあとはケロっとおりこうさん
(あんなに私ドキドキしたのになんか・・・ねぇ。あっけなかったシラー

あっという間におわったDPT①回目でした病院


来月はBCG

これもまたドキドキ緊張するんだろうな~ハァ★



がんばったミウちん

おわっておっぱいのんでちょっとだけ寝てくれました


20081031115434.jpg



・・・ってゆーか

もしもしとか聴診しなくてよかったのか?

しかも酒精綿とか時間経ってるの使われたんだけどこれもよかったのか??



疑問が少々残ってるぞ。産婦人科の先生サマ。