1年と5か月|д゚)..みんな元気にしてた? | 集え!アラカン!ゆきぼ ワールドへ (*´Д`*)ノシ

集え!アラカン!ゆきぼ ワールドへ (*´Д`*)ノシ

57歳【オヤジ】が【今日の映画・ドラマ】を紹介します

タイトルに書いたけど、なんと1年と5か月ぶりなのだ~

|д゚)ニイハオ

 

こちらの事情で、ブログを書くことが出来ず 今頃ノコノコとやってまいったよ(日本語、変w)

みんな元気にしてたかな?消えてる人もいるんだろうね!?( ;∀;)

 

まっ、俺のこと忘れてる..忘れられてるww

 

管理人であるグルっぽも、ほったらかしで スマン!(*ノωノ)

 

報告しなきゃね「ばあさんの事」

無事老人ホームへ入居出来ましたよ、1年と2か月前に空きがあったので!(^^)!グッとなタイミング

入所して、ばあさんは前よりボケることが少なくなったよ(同じこと何回も聞くけど、、)

心なしか綺麗になりなったよ、ホームでは毎日お風呂で背中を流してもらえるそうでそれが

嬉しいみたいです(俺も誰かに洗ってほしい( *´艸`)出来れば、若いオナゴ希望!ww)ウそ!です

 

[独り言だよ]

期日前投票に行くつもりなんだけど...右足薬指が紫色にwしかも腫れてるんです

骨折だなきっと!