前略、トータス松本 様。 | 明け行く空に…。  ~ひねもすひとり?~

前略、トータス松本 様。

街を闊歩するいい女を目で追ってしまう…。


これ男ならばごく自然な、いわば生理現象みたいなモンではないかと思うんですよね。

「飯食ってクソして寝る」

正にコレと同様で、そんな行動は人として男として、ごくごく当たり前な事であると思うんですよ。
ましてそれが若くて可愛い女性の集合体かなんかだった日には



見ろ、いい女だぜ!お前どっちを選ぶ? (プロジェクトA 参照)


なんて台詞は、休日の昼間にもっさい男が当てもなくつるんで街を歩くという、正にビックバンに匹敵する程の屈辱を味わっているならば、図らずとも必ず口にしてしまう名言であると言い切ってもいいんじゃねーか?。
そんでもって、望んでもいないのにその天地創造の対象とされた女性は、そのもっさい男達にランク付けされ


俺はショートカットの娘がいいなぁ。で次が一番背の低い娘かな?


なんてさ、当の女性達は、見知らぬ野郎共の休日に華を飾る事に知らぬ間に一役かってしまっているのである。



閑話休題。


今朝の通勤電車のなかで、女子高生らしき3人組がオレの近くで キャッキャキャッキャ、己達は猿山の雌猿か?ってな具合ではしゃいでおりまして、朝からウルセーなんて思いつつも、まぁアレですよ、若い娘が嫌いではない、むしろ激しく大好きなオレでありますら聞耳立てつつ、そして半笑いで彼女らの無邪気なお喋りの世界に傍観者として勝手に参加していたワケであります。



つーかさ、彼氏のシゲルったらぁ~、アタシとデートしてる時だって言うのにぃ~、ちょっと可愛い子とすれ違うとぉ~、その子のこと目で追ってるんだよねぇ。ムカつくと思わねぇ?



なんておじさんはアンタのその話し方の方がムカつかねぇ?ってな具合でして、でもまぁそこはアレですよ。

オレも大人なモンですから、のど元まで出かかったそんな言葉をぐっと堪え飲み込み、その娘の友人たちの返答を待っていたんですよ。

そうしましたら、友人らしき娘の一人が口を開きまして



そんな浮気っぽい男、別れちゃいなよ!



なんて宣うワケですよ。

オレはね、思うワケですよ。

31歳サラリーマンのオレは思うワケですよ。


街行く女性を目で追っただけで浮気なんて言われちゃった日には、オレなんて極刑確定だって。


街行く女性を目で追っただけで浮気なんて言われちゃった日には、明日からオレの座る椅子は全て電気椅子だって。


街行く女性を目で追っただけで浮気なんて言われちゃった日には、次の一歩が13段目の階段だって。


街行く女性を目で追っただけで浮気なんて言われちゃった日には、オレは貝にならなければならないって・・・。




前略、トータス松本 様。



あなたが所属するバンドが誇る大ヒット曲に


バンザイ ~好きでよかった~


なんてもの凄い名曲がありますよね?

オレ、あなた方の奏で歌うこの曲が大好きなんです。

何だかんだ言っても一人の女性をこんなに愛しているんだよって叫びと言うかシャウトと言うか。

まぁこの際どっちでもいいんですけど、とにかくあなたの熱い想いがビシバシ伝わってくるこの曲が大好きなんです。



いい女を見れば振り返る♪

ホントスケベ オレの頭の中♪

でもやっぱグッとくるほどの女は♪

心の中にひとりだけ♪



この歌詞の意味を彼女らはきっとまだ理解できないんでしょうね。



あぁ、トータス松本様。


あなたのファンの一人として、次にこのクソ女子高生に電車で出会うことがあったなら、首根っこひっつかまえてエンドレスで,、バンザイ ~好きでよかった~  を聞かせまくるので、痴漢疑惑でお縄頂戴し、オレがバンザイの時は、そんな時はオレに代わって釈明の程、よろしくお願いしたいんですよね・・・。


                                       草々。


ランキング  ← AAP全開ランキング。
どうぞよろしく。