みなさんこんにちは。


もう2月も終わりだというのに


2月初のブログUPです。


さぼってて(さぼらせてて)ごめんなさい。


飼い主のナミも色々、


仕事とか探してて忙しいみたいなので


勘弁したってください。


さて、やっとエサを食べるようになったボク。


次への進展は……??


画面が小さい場合は


画面をクリックして


大きくして見てね♡



カメブロ 漫画日記


カメブロ 漫画日記


カメブロ 漫画日記


カメブロ 漫画日記



さすがにさぁ、いきなり


「直接食え」って言われても


無理な話ってなもんっちゃ。


あ、北九州弁が出ちゃった。


まあいいかw


でもさ、こうやって少しずつ少しずつ


飼い主に慣れていってやるのが


ペットとしての役目じゃないかな?


いきなり馴れ馴れしかったら


いざ、「あ~今日はべたべたするのめんどくせ~な~」ってとき


飼い主が心配するでしょ?


ペットは自然体が一番だね!


では次回までアディオ~ス!!