こんばんはぁ~

ゆきにゃんのこと、妻のこと、家のこと、仕事、バタバタな毎日を送っているゆきにゃんパパですっ(´ρ`)

世間なんかでは、2刀流なんて言葉が使われますけど・・・

人間、なまじ器用だから「ある程度はこなせる」けど、必ず、どこかにシワが寄るんだなってことを最近、学びましたっ😅

それでも、やらないといけないことが多く、げんなりしますっゲッソリ

そんな、僕の清涼剤は、あいも変わらずゆきにゃんとゲーセンに行くこと(^-^ゞ

今日も妻が歯医者に行ってる間に近くのショッピングセンターのゲームコーナーで時間潰し(笑)

持ち合わせが少なかったので、パチンコ台を久々にプレイ🎵

ゆきにゃんを膝の上に座らせて、玉を打ち出すと・・・

ゆきにゃん、まさかの大興奮ウシシ

挙げ句の果てには、ボタンをチョンチョンして遊んでました(笑)

キラキラ光るものに反応したんだろうなぁと思いつつ、ちょっと息抜きができましたウインク

明日は、会社で車乗りっぱなし・・・

明日に備えて寝ます💤

おやすみなさい💤