★今日の一言(コノハナ様) | 巫女姫の神秘見聞録

巫女姫の神秘見聞録

都内・埼玉を中心に活動している神代出雲の巫女姫・絢迦(あやか)の 『神秘(珍秘?)見聞録』 です(^^)

出雲の神々言の葉札から。
(製作者:沙久良祐帆さん)


「どうやったら色気が出せるのはてなマーク

photo:01


木花咲耶姫神(このはなさくやひめのかみ)様・磐長姫神(いわながひめのかみ)様
大山祇神(おおやまつみのかみ)様の御子神様。
※個性・信頼関係・家族の絆を強める(特に兄弟・姉妹)


 一人だと後ろが視えないけど、お互いに背を合わせれば、ぐるっとどこまでも見渡せる。二人で視えない所を補って、助け合い、喜びを分かち合うの。違うから丁度良い。違うからお互い必要。違うから愛しいの。
(説明書から一部抜粋)


補足の1枚。

photo:02


大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)様。
国造りをした国土繁栄の大神様。出雲四大大神の一柱。
※縁結び・国土繁栄・開運


信用しておらぬという事。そして、己を信用しておらぬという事だ。欲望通りにしたいという我慾ではないか。願う前に、己がその願いに見合うだけの努力を日々しておるか見直して出直せ。
(説明書から一部抜粋)


=・=・=・=・=・

アンサー
・・・・・・・・・・・・・・。



よめにゃいあせる
というか、読みたくない~~~パンチ!
更にもう1枚ビックリマーク
(お願い、違うといって~~~~あせる

photo:03


八束水臣津野神(やつかみずおみつのかみ)様
大国主大神様の祖父神様。
※望む結果を引き寄せる・縁結び


 今与えられたお役目を放り出してはならぬ。放り出す事、即ち手を抜く事は結(むす)びを荒くし、結われた縄の強度を弱くし、引き寄せる出前で千切れてしまうぞ。
(説明書から一部抜粋)


!!


ヒィ( ̄□ ̄;)!!


『本当はわかっておるであろう。逃げるでない!』
ということでしょうかはてなマーク
・・°・(ノД`)・°・








アンサー
後ろの雪乃姫とは別に、今のあなたもO氏を男として好きだと認めることよ。



・・・あぁ、ついに書いちゃったよ~(T▽T;)
はぁDASH!
とんでもねぇ男に惚れたもんだ。。。
ちなみに、これは相手の気持ちとか恋人の気持ちとかは

関係ありましぇん。。。

自分の気持ちをしっかり自覚することが重要なのです。。
はぁDASH!
しっかり自覚しないと次の段階にも進めないからです。
どの段階かは、分かりきってるのに~~~。゚(T^T)゚。.
で、いいの、O氏!?

photo:04


須佐之男神(すさのおのかみ)様
八岐大蛇を退治した英雄神。
※決意・人生の勝者


 敗者と勝者には天と地ほどの差がある事を忘れるな。そして勝者は失敗があってこそと思いつつも、それさえなければ早く到達したことに気づき、二度と同じ過ちを繰り返さぬように日々精進しているものなのだ。
(説明書から一部抜粋)


『やれば出来るではないか』
ということでしょうかはてなマーク

ムキーーー(゙ `-´)/むかっ
こんな時に何故に「ククリ姫様」が出ないのよ~~~パンチ!
(O氏の意図と違うと「ククリ姫様」が出るのです)


O氏のバカーーーーーー!!
(完全八つ当たり爆弾



牡丹もう認めたいと思う方へ、オススメの姫セッション音譜




音譜姫君のお茶会音譜
牡丹 あなたも姫君になれるスピリチュアル・セッション 牡丹
牡丹 なぜ「姫」? 牡丹
チューリップ 3月の予約状況 チューリップ
★メニュー総合版はこちらから★
★ご予約から対面セッションまでの流れ★
★パソコンからのお問い合わせは、こちらからどうぞ★
★携帯からのお問い合わせは、こちらからどうぞ★