巫女姫の神秘見聞録

都内・埼玉を中心に活動している神代出雲の巫女姫・絢迦(あやか)の 『神秘(珍秘?)見聞録』 です(^^)


テーマ:
●魂のヒーリング・ステーション 那由多院とは?●

【那由多】
漢字文化圏における数の単位の一つ。
元は仏教用語で、梵語の"nayuta"を音訳した、「極めて大きな数量」(新村出編 『広辞苑』第三版)の意味である。
by Wikipedia


魂のヒーリング・ステーション 那由多院


『沢山の姫たちの魂の癒しの駅』になれたらいいなと名付けました。
道の駅のように休みふぅ、楽しみsei、自分を見直しラブラブ、再出発ゴー!!する。
そんな場所に。



そして、この場所の主人公は キラキラ  キラキラ です。
私はただの案内板のインフォメーションインフォメーションにすぎません。
手に入れた情報をどうするかを決めるのはです。
フムフムと参考にするも良し、ウ~ンと保留にするも良し、ポイッと捨てるも良し。
自由です。


◆こんな方に最適です◆
自分で自分を見つめ直したい。でも、少しだけヒントや手助けが欲しい方。
ヤングリヴィングのアロマや出雲の神々言の葉札などに興味がある方・・・etc
目的を明確に持っていただけると効果が高まります。



どうぞ、姫の癒しの駅 那由多院 を存分にご活用ください。



【注意事項】

那由多院で提供しているメニューは医療行為(肉体的&精神的な病を治す行為)ではありません。
宗教組織とは一切関係ありませんのでご安心ください。

・好転反応
個人差がありますが、セッション後に好転反応がでる場合があります。
今まで具合が悪かったところが急に良くなったことにより、細胞が驚いて元の具合が悪かった状態に戻そうとする、一時的な反応のことです。
まれに、セッション前に身体の弱っている部分にでる場合もあります。症状としては、軽い頭痛、だるさ、眠気、目の疲れ等です。
だいたい1~2日で収まります。

また、セッション後は気分が高揚している場合が多々あります。人生を左右する決断(結婚・離婚etc)は、数日おいてからご判断ください。





牡丹 「姫」の使命牡丹
★メニュー総合版
★予約状況
★ご予約から対面セッションまでの流れ
★お客様の声
★初めまして
★パソコンからのお問い合わせは、こちらからどうぞ★
★携帯からのお問い合わせは、こちらからどうぞ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

巫女姫・絢迦(あやか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。