★お野菜★ | ゆきのーと

★お野菜★

★ゆきのーと★-101002_1323~01.jpg

★ゆきのーと★-101002_1330~01.jpg

★ゆきのーと★-101002_1431~01.jpg

昨日は新宿へ行きました。


「美味しいお野菜が食べたい!!!!」って欲求を満たすために、『くにたち』へ。



お野菜四倍の豚の角煮ランチとサラダバーを頼みました。


トロトロの豚とほっこりした野菜のランチは本当に美味しく体に優しいものばかり。


これだけでも満足だったけど…


何よりも感動したのはサラダバー。

こだわりの農家から作られたこだわりの野菜のみが並べられていて、

人参、とうもろこし、生姜、キャベツ、パプリカ、白菜、ソルトリーフ、南瓜、オクラ、セロリ、その他色々…

どの野菜も全部「生」で食べられるのです。


野菜それぞれの苦味ゎ甘味、辛味や風味を存分に味わえて、

とっても驚きました!!!!


あまりの美味しさにたくさんおかわりしちゃった◎

ちょっぴり苦手だった野菜もスッゴクおいしく食べられたよ(o>∀<o)





最後に『白い卵のプリン』を注文。


鶏って与えるエサによって卵の黄身の色が違うんだって(*・o・*)

このプリンに使われてる卵を生んだ鶏はお米を主食としているらしくって、本当に真っ白なプリンだったよー★


ちょっと固めの食感がゆきの好みでした(*´ω`*)




本当にほんのり幸せになれるようなそんなお野菜♪



こちらは入り口でお野菜の直売などもしているので、是非行ってみて下さい(*^ω^*)




そんなゆきのは本日はひたすらお勉強…

7日に控えている業界試験に受かるべく、がんばるのみです(;ω;)