柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


テーマ:
本日は

{14344E09-E9E1-4759-B299-0C68A46D78E6:01}

こちらを観てきましたー目


この舞台には二人の知人が出演していますニコニコ


一人は阿佐ヶ谷の飲み屋さんで知り合い十年来のお付き合いがある俳優の楊崇さん


もう一人は業界仲間の瀧川鯉斗君


以前花緑師匠のお芝居を拝見しに行った時に鯉斗君が居て一緒に観て


その時九月からお芝居やるんだよって話しを聞いてパンフレットを見たら崇さんが居て超ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼


全く違う環境で知り合った二人を一つの舞台で観れる事になるとは!


いやはや


巡り合いと御縁は本当に面白いですね照れ


雪之介は舞台を観る機会はほとんど無く舞台鑑賞初心者としての感想ですが、、、


めっちゃめちゃ面白かった!!


一時間四十五分があっという間に過ぎ去っていった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


気付いたら終わってた的な!


密度の濃い内容たっぷりの公演でしたルンルン


やっぱり音楽でもお笑いでも落語でもそうだけどこういうのって生で観るのとブラウン管を通して見るのとでは違いますね!


熱量や造り上げられていく空気や世界観


それを自分の世界に入りじっくりゆったり観れる


あぁ、なんと贅沢なじ・か・んラブ


先輩と仲間の舞台を観る事ができて本当に良かったー・:*+.(( °ω° ))/.:+


雪之介の様な舞台鑑賞初心者も舞台好きな方もとっても楽しめる舞台だと思います!


10月4日まで公演しているので皆様是非~☆


明日は広島県呉市で学校寄席です!


今日沢山良い刺激と良いエネルギーを貰ったので喜んでもらえる様にやったりまーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。