【れをる】「No title」【歌詞】 | 幸ノ助びより

幸ノ助びより

コスプレのこと中心に書いてます。

【「 No title 」】 http://nico.ms/sm24661197
Music:Lyrics:Song/れをる
Track:Chorus/ギガP
Movie:Chorus/お菊
ニコニコ動画リンク→「No title」

ずっと夢見てた僕になれたかな
とうに帰れないとこまで来たみたい
自分の足で二段飛ばして そう
もっと先へ駆けていけるはずだからran away 
深くなる傷を縫い付け 繋ぐパス軸に廻りだす
慣れた痛み、焦る呼吸とビート
気付かないふりしてまた一人

何が正当?  ないな永劫
誰が間違った対価 払うの
あんたが嫌いなあいつはきっと
ただ「それだけ」で不正解なんだ

0点だって提言したって
全然納得できない理由も
最前線はいつだってここだった
最善策は最初からなかった

緩やかに 崩れ 壊れてく
ゆるりゆるり 首を絞めるように
昨日までの僕が殺されていく
緩やかに 離れ離れ 飽く
ぐらりんり 君にきこえるのは
僕が知らない声になってく

幼い頃から気付いたら傍にいた
まるで空気のようだ
僕は君とぎゅっと手を繋いで
楽しいことも涙も 僕は君に話して聞かせた
僕を笑う人や貶す声が聞こえぬように君は歌った

この声を君が受信  また夜毎 投影されてく憂い
使い捨てだっていって腐っても
止まらないハイファイ、ツァイトガイスト
一周巡る間の たった一瞬だけでも
交わる鼓動、音、繋ぐ色
次は僕が君に歌 歌うから

緩やかに 崩れ 壊れてく
ゆるりゆるり 首を絞めるように
昨日までの僕が殺されていく
緩やかに 離れ離れ 飽く
ぐらりんり 君にきこえるのは
僕が知らない声になってく

緩やかに 崩れ 壊れてく
ゆるりゆるり 首を絞めるように
昨日までの僕が殺されていく
緩やかに 離れ離れ 飽く
ぐらりんり 君にきこえるのは
僕が知らない声になってく

いつか君に届くかな
いやそんな日はきっと 来ないだろうな
声も体も持たぬ君に 救われた何億人の一人
赤 青 合わせ彩った音で世界が溢れた
巡り巡り出会った この音を聴くすべてが「  」

緩やかに 崩れ 壊れてく
ゆるりゆるり 首を絞めるように
昨日までの僕が殺されていく
緩やかに 離れ離れ 飽く
ぐらりんり 君にきこえるのは
僕が知らない声になってく

緩やかに 崩れ 壊れてく
ゆるりゆるり 首を絞めるように
昨日までの僕が殺されていく
緩やかに 離れ離れ 飽く
ぐらりんり 君にきこえるのは
僕が知らない声になってく

----------------------------------------
誤字脱字ありましたらご報告ください。
この記事に関しましては全て動画元の制作主さんに帰します。
問題ありましたら削除いたしますのでご一報ください。