どうも。

おひさしぶりです。



ここんとこ、咳がとまらず、

熱っぽく、

どうも体調がよろしくないです。


バッド・コンディション。


体調がよろしくないと何もやる気が起きない。


私の唯一の運動、ホットヨガさえ行けないし。

このゴールデンウィークの真っ只中、

一歩も家から出ていない。


まずい、もうすぐ24歳の、女子なのに。


本屋大賞をとった小説を読むことくらいしか、やることありません。








・・・ていうかわざとそういう生活にしているというのもある。








普段、二人暮らしをしているから、

会社にいても誰かとはなして、

家に帰ってきても、同居人と話して・・・ってかんじで

誰かと話すことに疲れています。


このGWを機会に、4ヶ月ぶりに実家に帰ってみました!

実家帰ってきても、家族と話すじゃん・・・て感じだけど

アタシの家族はそんなに家にいるタイプじゃないから、

ほとんどひとりで家にいます。








何か、楽しいこととか求めているんだけど、

全然体が付いていかないってゆうか、面倒くさい。笑






同居人とは、ダラダラとした付き合いで、

正直、「この人いてもいなくてもどっちでもいいや」

って思っていて


この前、同期のKにもそのことを相談してみた。



アタシの言い分↓

毎日同じような会話で、ていうかそもそも

毎日顔を合わせているから飽きちゃって


しかも、同居人は浮気のうの字もないから

全然ドキドキとか、女として見てもらわなきゃっていう

意識がなくなっちゃって。。



K「刺激が欲しいんだね?」


アタシ「それだ!」


ってなって、じゃあ刺激って何だって話で、

結局行き着いたところは、


「危険な男で、しかも既婚者!」








そっか、そうだね、それはヨダレもんの刺激だわ。

と納得。


周りを見渡せば、危険な香りのする既婚者いるじゃんか!



いままで、既婚者とか興味なかったけど

刺激をもらうくらいだったら、いいよね。






と思ってみたものの、

いざ、二人きりになるとドキドキしすぎて





正直、心臓に悪い










てか、無理だーーーーーーー







リスクが多いよ。








どうすんだよ!

会社に奥さんから電話かかってきたら!

すぐ噂広まるよ!



無理無理!





ということで、現状維持なまま。

新しい、普通の出会いが欲しいです。






できれば、30歳以下で。







何はともあれ、

体調悪いんで、体を休めて

来週からはまた仕事です!



ファイトファイト!