ずっと、ブログの更新できませんでした。


理由は


イタリア&フランス旅行に行っていたから。



その時の感想は、mixiに書いたし、写真もそっちに載せる予定なので省略。












明日、例のペットボトル(知ってる人は知ってる)と会う約束をしてるんだけど、

相変わらず、最終的な時間決めの連絡が遅い。


いっつも当日の朝とかに連絡がきます。



何故なら、彼のバイトが引越しやさんだから。


引越しやはシフトとかじゃなくて

お客さんの引越し作業が終わらないと

バイトも終われないらしいです。


しかも、バイト中メールできないから(これは普通か・・・)

もう少しで終わるとか、まだまだ掛かりそうとか

そういう状況的なことが全く分からない。


仕方ないんだけど。



旅行中に

イタリア人が道端で普通にディープなキスしてたり

同じホテルの男女があいのりみたいなことしてたりで、


アタシのヨーロッパの旅は

やらしさ満点なかんじでした。



日本帰ってきたら、すっげー男子と会いたくなった。



例のペットちゃんと会うかも迷ったんだけど(実際この子の方が暇人だから、都合合わせやすい)

結局、ペットボトルを選んだ。


ペットボトルはアタシがヨーロッパいってる間に、

アジアに行ってたらしい。

クラブとかも行ったって。


奴はノリのいい、大学四年、24歳。

ハッスルしちゃってるところが、目に浮かびます。


ハッスルしちゃったのかどうかも気になるところなんで

その辺も伺おうかと思ってたんだけど、





明日会えんのかぁ??