寒さ戻る | 『ゆきのじょう』と申しゅ!

寒さ戻る

今時期よく、三寒四温といいますが、

いえいえ、六寒一温とて~も寒いです。

真冬に逆戻りですね。



朝、カーテンを開けると、

必ずこの子と目が合います。

正面顔

正面顔のシメさん。

お口の回り

お口にいっぱい雪をつけて、

もにもに

ヒマワリをもにもにしてます。

グレーノスヌード

後ろ姿は、

素敵なグレーのスヌード?

それともネックウォーマー?

着けてるみたいですよ。




ツクツク盛り

ツクツク盛りのゆきちゃん。

ツクツク盛り

頭がツクツクトゲトゲ。

少し抜けてはツクツクの繰り返し、

ダラダラ換羽ですけどね。

つんつん

おねいさんにつんつんされて、

カプっ!

ブレスレットをカプっとしたら、

フリフリ♪

速攻フリフリ~音譜

あらあら、どうしましょ・・・・・




このところ、忙しくてブログ更新サボってますあせる

写真撮れていませんが、ちー子も元気です。