冬支度~後編 | 『ゆきのじょう』と申しゅ!

冬支度~後編

昨日のヒーター取り付けに引き続き、

今日はビニールカバーを作るぞ!

去年と同じに作るつもりで、

プチプチシートだったでしゅ プチプチシートだったでしゅ
(2008年3月撮影)

プチプチ断熱シートを買ってきて、ケージに合わせて切って貼り合せて

「さあ、被せてみよう!」音譜

「完成!」クラッカー




   ブチ・・ブチブチ・・・ブチチッ・・・・・ブチブチブチ・・・ブヂヂヂヂヂはてなマーク




齧るのやめてぇ~叫び

去年は齧ることはなかったのに、ゆきちゃんが食いちぎってるあせる

こりゃ、アカンガーン

急遽、プチプチシートの使用は断念!?
家にある使えそうな材料をかき集めて作る事にひらめき電球

材料 材料

右:せっかく買ったのに使えないプチプチ断熱シート
左:保冷バッグと以前買ったポリセームというシート

応急措置で・・・ 応急措置で・・・

背面に保冷バッグ、天井と側面をポリセームで作って、
前面は材料がたりないので今日のところはこれで終了・・・・・するしかない!!

今日はここまで 今日はここまで

前面がありませーんっ。

ayameさんが「気になる~」とコメントくださった「はむぽかベッド」とは

はむぽかベッド はむぽかベッド

こんなのです。
穴のあいたベッドの形のものは要りませんね~べーっだ!

夜はここで 夜はここで

リバーシブルで高温・低温になっていて、
と、言っても触ると「ん?」と思うくらい、ほんのりと暖かさを感じるくらいです。

それでも、昨冬の夜はブラザーズは、
毎日このヒーターのそばで寝ていましたぐぅぐぅ