イニック コーヒー スムース・アロマ 3本(3杯分、1袋) をいただいたので試してみました♪


こつこつしあわせin大阪



イニック コーヒーとは、溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる本格ドリップドコーヒーパウダーのこと。


とにかく香りがいい!と噂のコーヒーなのです♡


材料は: コーヒー豆(生豆生産国名 コロンビア・タンザニア)デキストリン 。


こつこつしあわせin大阪


まだまだ暑いから、アイスで飲みますね。


グラスに投入♪


ああ、いい香りです(^∇^)


こつこつしあわせin大阪


私は毎朝コーヒーを豆乳で割ったものを飲んでおります。

なので今朝も、粉に直接豆乳を投入!(^▽^;)


最初に少しのお湯で溶いた方がきれいに溶けるらしいんだけど、面倒だし、それに溶け残ったダマもおいしいらしいので、直接豆乳を入れちゃったのだ。


入れた直後は、見事に溶けません↓(^^ゞ


こつこつしあわせin大阪

スプーンでグルグルかき混ぜると、ほとんどは溶けたんだけど少しダマが残ります↓


こつこつしあわせin大阪



でもゴクゴク飲んじゃうもんね♪


実は私、コーヒーの苦さが苦手。香りは大好きなんだけどね。

だからいつも少しだけ甘味を足しています。


でもこれ、甘味はないはずなのにまろやかでおいしいのよ(^∇^)

苦さを感じなくて、いい香りで、とっても飲みやすいわ~♡


本格ドリップコーヒーの味ってことで、もっと苦いような本格派の味を想像してたんだけど、これだったら私もおいしく飲めます♡


♫ サンキュー イニック コーヒー ♫


ただひとつ、ダマをそのまま食べてみたら、これは苦かったわ(^▽^;) アハハ











美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中