おしゃれな靴は足が痛くなるから困る・・・って今まで何度もブログに書いてきたよね(´・ω・`)


そんな私に朗報が!


このおしゃれなサンダル見て~♪

プロイデアエレガントマジック プレシャストーン

エレガントマジック プレシャストーン


7cmヒールなのに羽ばたくような軽い履き心地なんだって~(^∇^)


こつこつしあわせin大阪 ← ♫ ランランラン~~♪

エレガントマジック プレシャストーンはね、バレリーナの足運びを参考にしたのですって。

重心移動が安定した足運びができるようにサポートしてくれるから、長時間楽に歩けるんだって。


バレリーナって姿勢がいいし軽々と踊ってるよね。


このサンダルとバレリーナのイメージ。

うん、ぴったりじゃないヾ(@^(∞)^@)ノ


作ったのは、クラシックバレエに造詣が深く、美しい立ち居振る舞いの習得を核とするプリマ・エレガンスサロンを主宰するマダム由美子先生。


こつこつしあわせin大阪

私が一番注目したのは、かかと部分のファスナー↑
 
履きやすさはもちろんのこと、なんといってもおしゃれです!

こんな靴、見たことないよ~( ´艸`)



これは履いてみたい!!

・・・と、久々に思った靴なのでご紹介しました(・∀・)



↓ベージュと黒があるけど、どっちがいい?

どちらかというとベージュがいいなあ、私は(^ε^)

エレガントマジック プレシャストーン



エレガント筋を鍛えて美しい歩行!TVで有名マダム由美子氏監修♪7㎝ヒールサンダル ←参加中