キラキラ太陽の光を受けるとキラキラ輝くキラキラサンキャッチャーキラキラが届きました~♪

こういうのね↓(^∇^)
Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー

これを窓辺につるして太陽の光が当たると、こんな風になるそうなのです↓


お部屋中がキラキラ光にあふれる感じになるのね~≧(´▽`)≦



こつこつしあわせin大阪

この日は曇りだったので、まずはリビングにある照明に取り付けてみたよ↓


こつこつしあわせin大阪



なかなかキレイなんじゃないの?(*^▽^*)


こつこつしあわせin大阪



・・・・と、照明に取り付けたことに満足してたんだけど、

昨日はお天気がよかったから窓辺に場所を移動してみたのです。

こつこつしあわせin大阪

窓辺に吊り下げて、そのあと振り返って部屋の中を見たら・・・


わ~~ びっくりした~!!!!!


口があんぐり開いた~!!!


キレイすぎる~~~!!!


こつこつしあわせin大阪


部屋の中がキラキラキラキラ  キラキラ星がいっぱい~~!!


キラキラ素人が撮った写真なのでキラキラ具合がうまく伝わってこないんだけど↑ これね、超キレイなのですよ。


ホントにびっくりの感動的キレイさなのです≧(´▽`)≦


ああ、この驚きをうまく伝えきれないのがもどかしい。

このキレイさをみんなに教えてあげたいわ~!!


機会があればぜひぜひ試してください。

これはホントにおススメですヾ(@^(∞)^@)ノ



サンキャッチャーの虹色工房


ところでこのサンキャッチャー、他にもいろいろ種類があって、調べてみたら車に付けられるものとか、スワロフスキー製のものとか、それにデザインもいろいろなのです。


私の気に入ったデザインをご紹介しようとHPをじっくり見てみたんだけど、どれも良くてしぼり切れないのよ~(^_^;) 

どれも上品で私の好みにピッタリなんだもん。


それでも選んでみたのがこちら。

天使のギフト。天使が届ける福音の虹↓  かわいいでしょう?(^∇^)

こつこつしあわせin大阪



あとね、これも好き♪

ジェミニ(Gemini)

2つに別れていて、トップにクリスタルガラスのミラーボールが2つ付いてるからキラキラ具合も華やかでしょ?

こつこつしあわせin大阪



他にもいろいろあって、本当にどれもいいのよ~♡


良いものに出会えてよかったわo(〃^▽^〃)o






星の種ファンサイト参加中