サプリメントメーカー直販のインターネット専門店、c-kireiを運営するニチエー株式会社さんより

毎日すっきり!「食物繊維パウダー」20g をモニターさせてもらいました♪


こつこつしあわせin大阪



この食物繊維パウダーの原料は難消化性デキストリン(小麦由来食物繊維) ですが、

袋に入っているものをよくよく見ると、いかにも繊維って感じが・・・・するよね↓(^▽^;)


こつこつしあわせin大阪



これさえあればコーヒーやスープに溶かして簡単に食物繊維が摂取できるそうで・・

私はご飯を炊くときに使ってみました。


2合のお米に20g入れるのがおススメみたいですが、最初なので10gほど入れてみました。


こつこつしあわせin大阪


普通に炊いたら、普通のご飯が炊きあがりました(´∀`)


こつこつしあわせin大阪



豚キムチと一緒にご飯を♪


おいしいよ~~(^∇^)


いつもと同じ味。

ご飯に何かが入っているなんて思いもつきません。


こつこつしあわせin大阪



食物繊維パウダー、思ったより便利かも♡


なかなかよいですよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




食物繊維 ファイバー スッキリ パウダー お腹
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中