3月に入ってから1ヶ月ほどBMペプチド5000を取り続けてみました。


途中で想定外の引っ越しが急に決まったりしてパタパタしてしまったのだけど、

これだけは毎日欠かしませんでした!


だってだって・・・・  おいしいんだも~んヾ(@^(∞)^@)ノ


こつこつしあわせin大阪



やっぱりおいしくなくちゃ続かないよね。

今回つくづくそのことを思い知ったのです。


実は並行して別のサプリも飲んだりしてたんだけど、そっちの方は飲み忘れが多くて、どうも続かないのです。薬みたいに水で飲み込むだけのサプリは私には合わないんだな、きっと(´Д`;)


前にも紹介したけどBMペプチド5000は、BMペプチド5000mg配合したマルチ機能性ペプチドです。


コラーゲンの専門店ニッタバイオラボの商品で、こちらの会社はゼラチン・コラーゲン原料の国内シェアトップを誇る新田ゼラチン株式会社の子会社なのです。


有名な会社よね。

なんか安心よね (・∀・)



BMペプチド5000はこんな悩みを持っている人にお勧めなのだとか。

  ↓


「なめらかに動きたい」

「動きだしをスムーズにしたい」

「うるおいが足りないと感じる」

「バランスよく食事がとれていない」

「生活が不規則」

「スポーツやレジャーをアクティブに楽しみたい」

「運動不足が気になる」

私は積極的に運動したい!と思ってるわけでもないんだけど、でも動きたい時に動けなくて、自分の体なのにあれ?って思ったこと、何度もあります(TωT)


急に降ってきた雨の中家まで走ろうとしたら、膝が痛くなるし息は切れるし。

それに気が付いたら体をかばいながら動いている自分がいて、それが悲しい。


心は若いのに、いつのまにか体が年取ってて、そのことにびっくりなのよ、ホント(´・ω・`)



で、BMペプチド5000を1ヶ月食べてみたのです。


チューリップオレンジ感想ですが、さっきも言ったけど、まずはおいしい!(^∇^)

おいしいから毎日食べたくなります。

毎日食べるのが楽しみです。


チューリップ紫それから自分で感じる体の変化は・・・あるような、ないような。


いや、これね、本当は言いたいのですよ(^o^;)

膝が全く痛くなくなったとか、

便秘が解消されたとか、

体がビシバシ動くとか。


今の状態は実は前よりいいのです。

膝も本当に痛く感じることがないし、

便秘は前よりよくなったし(でもこれってコラーゲン関係あるかな?)、

引っ越しで忙しいわりには疲れがたまってないのです。


でもBMペプチド5000のおかげかどうかわからないので、はっきり言えないんです。

引っ越しして生活環境が変わったことも関係あるかなって思ったりもするし。


でも薬じゃないんだから、急な変化があったらそっちの方が恐いよね、きっと。


そんなことをいろいろ考えると、私にはこれ合っているのかも(´∀`)


皆さんも機会があれば食べてみて♪

お勧めしたいです(^∇^)




マルチ機能性ペプチドゼリー☆BMペプチド5000

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中