もち吉のおせんべい、おいしくって大好きです♪


今回食べたのは その名も 晴れ 太陽の輝き 晴れ


こつこつしあわせin大阪



詰替パックなのだけど、確かに袋が黄金色に輝いております!キラキラキラーン

こつこつしあわせin大阪



丸くて 大きくて すがすがしい輝きを持ったおせんべいです♡


こつこつしあわせin大阪


食べてみると・・・・


     ・・・・・・これこれ、このサクサク感 ( ̄▽+ ̄*)


      しかもホロホロでもあります♪


軽~く揚がっていて、油っぽさも感じず、口どけも優しく、まさにみんなの好きな揚げせんべい(^∇^)



こつこつしあわせin大阪



あれ、でもなんだか不思議な味なのです。


甘いような、でもちょっとお醤油の味もあるし、今までに食べたことのないような味で、

思わず原材料名を見てしまった。

これかな?

発酵調味料がこの味を出しているのかな?


こつこつしあわせin大阪


最初は んんん??と思った味だったけど、味をもっと確かめるためにと思って2枚目を食べて、そして3枚目は「いいんじゃないの、これ」と言いつつ、パクパク手が止まらなくなってしまったのであります(^▽^;)


ちなみに夫は「ちょっと甘めだね。上品な味だね」と言っておりましたよ。

もち吉ファンサイト参加中





こっちも参加中↓(^∇^)


おせんべいも好きだけど、洋菓子だって大好き♪

こつこつしあわせin大阪

神戸のケーキショップ 「ハンドメイド」の人気スイーツ、

神戸 とろりんプリン & 神戸 ジャズストリートショコラ  & 神戸 小路の石畳

ホワイトデーに3種類ともプレゼントされたいわ(^▽^;)

わがまま?


有限会社ハンドメイド


ホワイトデーに一番もらいたいハンドメイドのスイーツは?お気に入りを投票してね★