もうすぐバレンタインデーだね♡

うちでは毎年、市販の豪華めチョコレートケーキを買ってきて家族で食べます。


独身の頃はチョコレートに加えて何かプレゼントも用意してたのに、結婚して子供ができてからはチョコケーキだけ。


いつの間にか、なんとなくそうなってしまったの(´_`。)

夫もそれに文句言うわけじゃないし、そのことに甘えてしまってたのかもね。


でも今年のバレンタインは違うよっ!!

プレゼントだってちゃんとあるんだよ(^∇^)



これです、これ♪

革小物、レザーグッズ、アパレルの専門店 「GLENCHECK-グレンチェック-」

ブライドルレザー二つ折り財布 なのです(・∀・)


こつこつしあわせin大阪


今ね、こちらのお財布を買うとバレンタイン企画としてメリーズチョコレートも付いてくるんです( ´艸`) お得♪


こつこつしあわせin大阪



つぶれないようにプチプチでしっかりと包まれて届いたお財布。

箱を開けると、またまた丁寧に不織布の袋に入っています。


こつこつしあわせin大阪



あらかじめサイトで見て知ってたけど、実際に手に取って見ると本当に使いやすそう♪

カード入れが15枚分もあるのよ(・∀・)


こつこつしあわせin大阪



こっちにもカード入れ。

写真右側はパカッと開く小銭入れよ。


こつこつしあわせin大阪


自分でうまく写真撮れなかったから、 「GLENCHECK-グレンチェック-」 サイトから画像をお借りしたんだけど↓右上に小銭が入った財布が写ってるでしょ?小銭入れはこんな感じですごく使いやすいのです(^ε^)
こつこつしあわせin大阪


ブライドルレザー二つ折り財布はたくさんの色から選べるの(・∀・)

男性向け財布なんだけど、色によっては女性も使えそうなのもあるよね。


さわってみると、しっかりとしていて、色もきれい。

傷一つないツヤツヤの革で、全体に上質な印象を受けます(・∀・)


しっかりしすぎていて硬い感じ・・・もあるんだけど、サイトの説明を読むとブライドルレザーは使えば使うほど艶を増し、柔らかくなり内側のヌメ革はあめ色に変色していくのですって。これをエイジングというのですって。


最初は革本来のしっかりとした手触り。

これが本物ってことなんだね(^∇^) そうだったのか~



実はね、バレンタイン前だけど、夫にこの財布を見せてみたんです。

小銭入れもこんなに使いやすいんだよ、お札入れも2つに分かれてていいでしょう?と自慢しながら見せたら・・・


ニコニコ「おっ、いい財布だね、くれるの?」 と、すごく嬉しそう♡ 


喜んでくれると私も嬉しい(^∇^)


ニコニコ「色はカジュアルだけど、この感じならスーツにも合うかもなあ。」だって。


それで、いつも持ち歩いているバッグと合わせてみたら・・・・


                       合うよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


こつこつしあわせin大阪

今まで持ってたのは黒色の財布だったけど、バッグが茶色だからこっちの方がいいかも♪


バレンタインにはチョコケーキ食べるだけだったけど、たまにはプレゼントあげるのもいいもんだなあ。

・・・・ホワイトデーが楽しみだわ(;^ω^A



ところでメリーズチョコも大好評。

こちらは息子も一緒に食べました。


間違いのない味だよね(´∀`) ごちそうさまでした♡


こつこつしあわせin大阪





グレンチェック株式会社


レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中