アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップダイエットサポート茶「エステのお茶」

こちらを飲み始めてから3週間ほど経ちました(・∀・)


ダイエットサポート茶「エステのお茶」 は1箱30包入り。


1日3包分飲むと10日分なのですが、これを1日1包みだけとか2包だけ飲んだりしながら今まで続けてきたのです。甘いものを食べたり、脂肪分が多いものを食べる時だけ飲んでいたんです。


ケチ根性で3週間持たせました!



ちなみにこんな感じで飲んでいます。


鏡開きの日に、大好きなぜんざいと一緒に(^∇^)

こつこつしあわせin大阪



クッキーと一緒に♪

こつこつしあわせin大阪


ある日のランチ。チャーハンと一緒に♫

こつこつしあわせin大阪


これもある日のランチ。ご飯にトマトソースと溶けるチーズをかけてみた・・・

意外とおいしかったわ(;^ω^A 主婦ランチはなんでもありよ!ハハハ


こつこつしあわせin大阪


これも主婦ランチ。昨日の夕食の残り物で・・・


こつこつしあわせin大阪



ダイエットサポート茶「エステのお茶」 には2種類の味があって、私が飲んでいたのはほうじ茶味

もう一つの方は抹茶味です。


でね、このほうじ茶味のお茶、本当においしいんですよヾ(@^(∞)^@)ノ


この2,3年ほうじ茶を飲んでないので、実際のほうじ茶ってどんな味だっけ?・・と思ったりもしますが(^▽^;)、でもこれ、おいしいのです♫


香りがよくておいしいから、いつもの食事にも合うし、おせんべいにも合うんです。

ケーキやクッキーに合うか?と問われれば、それは好みで、かな(^^ゞ


ケーキには紅茶!派にはダメかもしれないけど、そもそもほうじ茶って日本人なら誰でも好きな味だと思うし、私としてはケーキやチョコと一緒に食べてOKじゃないの?日本人だしって感じなのです。

なんというか・・・コタツでケーキを食べる感覚といいますか・・・・



ま、それはさておき、昨日飲みきったので体重を計ってみたのです。


3週間前より0.5kg減でした

・・・・これまた微妙で、誤差なのか、それとも確実に減っていると考えるべきなのか。


きっと減っているんだと思う。

そう思いたい!!(^o^;)


それにね、体脂肪は0.7%減だったのです。

これは評価できるんじゃないかな?(・∀・)


私の場合、少しずつ太って洋服がきつくなってきているけど、問題は体重よりも体脂肪なんじゃないかと思うの。体重だけ見るとそれほど太ってないように思われるんだけど、実は体脂肪がすごいことになってるんですもん。


脂肪の代わりに筋肉をくれ~!!(´□`。)


昔から運動が苦手だけど、今はもうそんなことは言ってられないわ!

簡単にできる運動…例えばスクワットなんかを少しずつでもやっていかないと!!\(`◇´)



そうそうそれからね、前回のブログにも書いたんだけど、ダイエットサポート茶「エステのお茶」 を飲んでいることで便秘も少し軽くなっているのです。


おまけに冷えも少し軽くなっているのです。


嬉しいのですヽ(゜▽、゜)ノ



今まで飲んだサプリ系飲料では格段においしかったダイエットサポート茶「エステのお茶」


ありがとう~~≧(´▽`)≦




アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中





ところでまたまた素晴らしい企画があるのを見つけちゃったのです。

これよ、これ! ↓

第18回 感動の幕開け!【エステのお茶・エステのお抹茶】半年間フルサポート

ダイエットサポート茶「エステのお茶」

こちら、半年間エステのお茶で美と健康をサポートしてくれるという素晴らしすぎる企画です。

1日3杯を心おきなく摂ることができる夢のような企画なので、ダメモトで応募してみました(^▽^;)


これで美ボディに変身よ!



そしてこんなのも見つけ、ずうずうしくも応募してしまった(^∇^)
  ↓
第19回お好みの味は・・・?

ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」


エステのお茶には2つの味があるってさっき言ったでしょう?

これがもう一つの方のお茶、抹茶味です。


ほうじ茶もおいしかったけど、こちらの抹茶も相当なレベルなのではと思うのよ(^-^)

きっとおいしいんだろうなあ。


エステ…ってところももちろん一番大事で興味あるところなんだけど、

おいしい物を飲みたいなって気持ちも大きいんだよね(〃∇〃)


抹茶だったら豆乳と混ぜて飲んだり、それにパンにふりかけたりとスイーツっぽく使うこともできそうで、それも試してみたいです♪