大掃除の季節ですが、私の場合、台所の換気扇とコンロ周りの掃除はもうすでに10月ごろにやってしまっているのです。だから今は何もしなくていいんだもんね~( ̄∀ ̄) うしし



でも先日R.STYLE(リンナイスタイル) よりこんなものが届いたのです。

レンジフード(換気扇)の油汚れに威力を発揮する専用洗剤シート


                      その名もサットレールシートです!!!


こつこつしあわせin大阪


電子レンジや冷蔵庫の上はもう掃除しちゃったしなあ。


せっかくだからもう一度レンジフードをさっと拭いてみようかな・・・・


こつこつしあわせin大阪


さっと拭いてみたら 汚れてた~~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こつこつしあわせin大阪

フードの内側も アブラだらけだった~~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


こつこつしあわせin大阪



あ~、びっくりした。

ほんの数か月でレンジフードってこんなに汚れるものなのね。



 上の写真と比べて見るとよくわかると思うけど、スッキリきれいになったよ↓(^∇^)


こつこつしあわせin大阪



正月に義母が来るから、あぶないところだったよ。

あら全然掃除してないわねえっ、て思われるところだった。


ふ~~(^o^;)







リンナイ株式会社


R.STYLEファンサイトファンサイト参加中