クリスマスツリー今日はクリスマスイブ♡

  しかも休日^^


朝からゆっくりとお茶を飲みながらクッキーを食べちゃうのです( ´艸`)


こつこつしあわせin大阪


・・・って実はこのお茶、

美容サプリメント通販 Kirei からモニターとして頂いたデトックスティー(〃∇〃)


芸能人やモデルも愛用しているKireiハーブティーは、完全オーガニックのカロリーゼロ。

プロ仕様の爽快排出系ブレンドティーで、リフレッシュデトックティー(排出系)なのですって。


こつこつしあわせin大阪


今日も朝からお腹が頑固な私(´□`。)


この Kirei リフレッシュデトックハーバルティーの説明を読むと

お休みの日の前夜睡眠前、またもっとも効果的なのは起床後にお飲みいただくこと

となっていたので・・・


こりゃちょうどいい♪と、午前中に飲んでいるところなの。クッキーと一緒に♪


起床後ってのとはちょっと違うかもしれないけど、ま、いいよね。


こつこつしあわせin大阪



なるべくよく効くようにと、スプーンでぐいぐいティーバッグを押し付けたら濃く出過ぎちゃって、飲んでみたらちょっと渋い紅茶味でした。

お腹に効いて、後でスッキリするといいんだけど(;^ω^A


結果のご報告はまたあとで(・∀・)






デトックハーブティー
Kirei美容事務局ファンサイト参加中