なんだか最近食べることが楽しみの一つになってきているのです。


そりゃ昔から食べることは好きだったけど、なんというか歯止めがきかなくなってきたというか…


おいしいもの、好きなものがあると、太るとわかっていても食べたい!って気持ちの方が勝ってしまうんですよね。


そんな時は自分の気持ちに正直になって食べるようにしています。

食べないことがストレスになってもよくないでしょう?



で、食事制限するよりサプリを上手に使ってみようかなと(・∀・)


このプリマスタイルゼロ は、食事により食べ過ぎた炭水化物や脂肪の吸収を抑えるサプリメントなのです。


こつこつしあわせin大阪


炊き立てごはんや焼き立てパンの香ばしさ、それに甘くて濃~いバターの香りのクッキーやケーキ。

そんなものが大好きな私にはピッタリのサプリなのです!


なんてったって炭水化物や脂肪の分解を抑え、体内に吸収されにくくしてくれるんですもの(^∇^)



使い方は簡単で、食事の前に1本飲むだけ

そのままでもいいし、水に溶かして飲んでもOKとのことで、まずは1本をお皿の上にサラサラと出してみたよ。


こつこつしあわせin大阪


これが・・・・・なめてみたら、びっくりのおいしさなのですよっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


メロン味のジュースの粉って感じなのです。


水に溶かしたらメロンジュースになるんじゃなかろうかと考えながらも、

ペロペロとそのまま全部なめちゃいました(;^ω^A


ちなみに配合されているのは:

チューリップ黄イヌリン

オリゴ糖に分解されるため、腸内環境の改善にも役立ちます。


チューリップ赤 白インゲン豆抽出物

炭水化物を分解する酵素の働きを阻害し、食べ過ぎた炭水化物を吸収しないように働きかけます。


チューリップ紫 キウイ果皮エキス

脂肪分解酵素の働きを抑え、食べ過ぎた脂肪の吸収を抑えます。


チューリップピンクグアバ

南アメリカ原産のグアバから抽出したグアバリンは胃酸分泌を抑制し、間接的に満腹シグナルを通知させます。


いつも通りに食べていても、これがあれば安心感が違うわね~(´∀`)

どんどん炭水化物や脂肪の吸収を阻止してちょうだいね~


ところでこちら↓今日の私のランチです。


昨日の残りの豚汁に卵を落としたものと、午前中にスーパーで買ってきた太巻き。

太巻きはおいしそうなのが2種類あって、どっちにしようか迷ったあげく2種類とも買ってしまった(・・。)ゞ

                                                    これだもんなあ・・・



こつこつしあわせin大阪


体重落とさなきゃって思いつつも、なかなかうまくいかないのが現実ってものなのです。


だっておいしいものを食べて太るのと、我慢して痩せるのとどっちがいいかって問われれば、おいしいものを食べる方を選んでしまう私なのです。



我慢して痩せるぞ!って思うこともたまにはあるんだけど、今はそんな気になれなくて・・・


この半年ほどずっと、そんな気になれない状態が続いていて、当然ながらそのせいで洋服がきつくなりつつあるのです。



半熟卵がまた・・・おいしいのよねえ・・・・


こつこつしあわせin大阪


・・・って、こんな好き勝手に食べてたら、クリスマス、年末、年始と続くこのあとの行事が終わった後どうなっているか想像するだけでコワいわ・・・・(T▽T;)


コワいけどやめられない。

おいしいもの食べたいんだもん(iДi)



なのでガッツリ食べる前にはプリマスタイルゼロ を飲んで激太り予防をしっかりとするね!(・∀・)


普通のサプリは飲むのが面倒ですぐに忘れちゃうんだけど、これだったらおいしいから飲むのも楽しみなのです♡



またのご報告をお待ちください(・∀・)






K・M・R SHOP

K・M・R SHOPファンサイト参加中