江坂の東急ハンズで今北海道展をしています♪


いろいろ買っちゃったんだけど、買ってきてさっそく食べたのがこれ、マルセイバターサンド


こつこつしあわせin大阪



大好きな北海道名菓の定番中の定番。


東京の他のメーカーでも同じようなバターサンド作ってるところもあって、それはそれで好きなんだけど、一番手に入りやすいのがこれなのよね。なぜって北海道展をやってたら必ず見に行っちゃうから(*^.^*)


こつこつしあわせin大阪


昔と違って今はフイルムが半分だけ剥けるようになっていて、食べやすいわ。

いろんなことが日々進化しているんだねえ・・・


こつこつしあわせin大阪


少し取っておいて、お正月にお義母さんが来た時に出そうと思ってたけど、きっとそれまで持たないと思う。 おいしくてガンガン食べちゃうから(*^.^*)


また買ってこないといかんなあ・・・


-------------------------------


参加中のイベント(^∇^) ↓


HARIO株式会社 の「スイーツ&デリキット」 を使ってバレンタインに向けて何かおいしいものを手作りしようってものです。


付属の耐熱ガラスのメジャーカップは電子レンジOKだし、シリコン製のパウンド型も使いやすそう♪


実は私、シリコン製の容器を持っていないの、いまだに。

欲しいなあって思ってたところなのですよね。


もし当選したら ガトーショコラを作りたいわ~。

チョコレート大好きなんだもん。


それにチョコレート屋さんの陰謀と言われようが何だろうが、バレンタインデーはやっぱりチョコレートよね。


大きいの作ってガッツリたべるぞ~!

・・・じゃなくて、プレゼントするぞ~(;^ω^A



HARIO スイーツ&デリキット

【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆