沖縄食材で作られた特別な充実野菜、今日は最後の1つ【イオン琉球】充実野菜ゴーヤミックス
を飲んでみました。

グラスに注ぐとゴーヤ色で、苦かったらどうしよう・・・とちょっと腰が引けてしまったのだけど、口元に持ってくるとなんだかおいしそうなにおいがして、飲んでみたら・・・  


こつこつしあわせin大阪


                  おいしかった~~(*^▽^*)


サラサラのジュースでさっぱりしてて、ごくごく飲めます。

ゴーヤはほとんど感じなくて、少し甘い飲みやすい水、というかジュースです(^∇^)


後味がすこしだけゴーヤかなという程度で、これは飲みやすいよ~♪

こつこつしあわせin大阪


今回イオン琉球のイベントに参加して3種類の沖縄食材の充実野菜を飲んでみたけど、どれもおいしくてよかったわ♪沖縄だけの充実野菜があったなんて新発見だったし、それも面白かったです。


沖縄のこと、ますます興味がわきました。


ちなみに今回試したジュース3種はこちらです↓


【イオン琉球】充実野菜ゴーヤミックス
【イオン琉球】充実野菜シークヮーサーミックス

【イオン琉球】充実野菜たんかんミックス       

こつこつしあわせin大阪






イオン琉球 株式会社

イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中