昨日に引き続き今日も 『イオン琉球ショップ』の伊藤園充実野菜を飲んでみます♪


今日は【イオン琉球】充実野菜シークヮーサーミックスが飲みたい気分…と思ってグラスに注ぐと・・


あれっ、色が人参色?


私ったらてっきり緑色のジュースだとばかり思っていました。

だって缶の印象がそうなんだもん(;^ω^A


こつこつしあわせin大阪


これまたおいしい爽やか味のジュースです(・∀・)

全然野菜っぽくなくて、後味にシークワーサーを感じます。すっきりしているんですよ(^∇^)

酸っぱくもないし、とっても飲みやすいですね♪



昨日と同じ写真ですが↓(・・。)ゞ、念のため同じ説明をしますと、この3つのジュースは沖縄独自の充実野菜なのです(^∇^)


【イオン琉球】充実野菜ゴーヤミックス
【イオン琉球】充実野菜シークヮーサーミックス

【イオン琉球】充実野菜たんかんミックス        の3種類です♪


こつこつしあわせin大阪


沖縄って独特の料理の素材や料理方法とかがあるけど、大手の会社とも提携して独自のものを作り出しているとは知らなかったわ。探せばまだまだ面白い食べ物がありそうな予感。


なんだか楽しいですね~( ´艸`)





イオン琉球 株式会社
イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中