沖縄の県産品を全国へ配送している 『イオン琉球ショップ』から伊藤園の充実野菜が届きました。


と言っても普通の充実野菜ではありません。

沖縄独自の、近所では見たことのない野菜ジュースなんですよ~。


左から
【イオン琉球】充実野菜ゴーヤミックス
【イオン琉球】充実野菜シークヮーサーミックス

【イオン琉球】充実野菜たんかんミックス        です♪


こつこつしあわせin大阪


どれも沖縄っぽいわ~(^∇^)


ゴーヤが気になるけど、ここは一番飲みやすそうな【イオン琉球】充実野菜たんかんミックスを最初に飲んでみました。

こつこつしあわせin大阪


これ、おいしいですよ~♪


野菜と果実のミックスジュースなのに果実だけのジュースと言っても分からないくらいで、ミカンの味がすごくします。


たんかんって果物のことは実はよく知らないのですが、缶の絵を見るとミカンそっくりで、だからなのか味もミカンなのですよ♪

沖縄っぽいというより、おいしいミカンジュースでした(*^▽^*)


明日は別のジュースを飲んでみるね~♡







イオン琉球 株式会社
イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中