かわいいバッグやお財布でおなじみのThink Bee!ですが、今Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア 、を開催しています。

今回は、税込15,000 円以上のお買い上げで『オリジナルマルチケース』のプレゼントがあるそうですよ。


Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア 、さっそく私も見てみた~♪

そしたらすっごく欲しいバッグが見つかったので、ご紹介してみるねヾ(@^(∞)^@)ノ


それがこちら。

ソフィオーニ ラージショルダーバッグ  わたしのイチオシです♪

母の日にピッタリな上品さでしょう?(^∇^)

優しい色合いのお花が心なごむし、華やかさもあるし、どんな人にも合いそうよね。


これだったら母の日にプレゼントしつつ、時々わたしも借りて使えるし~( ´艸`)

こつこつしあわせin大阪

シンク ビー!のバッグって隅々まで手が込んでいるところがすごいなあって思うんだけど、このソフィオーニ ラージショルダーバッグ だってもちろんそう。

取り出しやすいポケットが表面に付いていて、それがかわいいアクセントになっているし、それもちゃんとしたしっかりとした作りなんですよね。


中は大きくてたっぷりとものが入るし、ポケットもたくさんついていて本当に使いやすそう♪


こつこつしあわせin大阪 こつこつしあわせin大阪

裏地がきれいな空色なのもいいよね~♪

気分が明るくなりそうだもん。


こんなバッグを母の日に贈ったら絶対に喜んでもらえそう。

誰かわたしにも贈ってくれないかなあ(;^ω^A




Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア には他にもかわいいバッグがあって、次にいいなって思ったのは

こちらのマーガレット2 2ウェイショルダーバッグ


こつこつしあわせin大阪

アップで見るとかわいさがよくわかるでしょう?

手抜きのない上質さもよくわかるよね(^∇^)

こつこつしあわせin大阪

2wayで使える便利さもいいし、それにバッグの裏にはしっかりとした鋲が打ってあるし、おしゃれなうえに実用性も考えられているのがすごいと思うわ~。

こつこつしあわせin大阪



それからボーイッシュなようでいて、よく見ると女性らしいこのバッグもいいと思わない? 

ランナウェイボーイズ バッグ です。

こつこつしあわせin大阪

使いやすさも十分考えられているシンク ビー!のバッグだから、もちろん後ろ側にはポケットが付いています。


こつこつしあわせin大阪

ほら、この画像を見て↓ こんなに女性らしい装いの時にも合うんです♪

                しかもね、ジーンズの時にも合うと思うの。


どんな服装、どんなシーンにも合うと思うのよね、これ。 モノが上質だからよね、きっと(・∀・)


こつこつしあわせin大阪

いいなあと思ったバッグを動画で見たり、いろんな角度から撮ってる画像で見たりしてみたんだけど、

見れば見るほどどのバッグもいいのよ!!


何がいいかって、ホントにホントにきちんと作っているところがいいと思うの。


見かけがかわいいバッグはたくさんあるけど、使いやすくないと結局は使わなくなっちゃうしね。


シンク ビー!のバッグは(もちろんお財布も)、使う人のことをとことん考えているんだなあってことが伝わってきて、そこに商品に対する愛情があふれているのが分かるのよね。


一度実際にお店に行って手に取ってみてみたいなあ(^∇^)





【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中