日本映画 ツナグって・・・・号泣だよ・・・ | ユナクンLOVEのブログ

ユナクンLOVEのブログ

超新星大好き人間。。。
☆君たちから元気をもらっています。
毎日ありがとう。。。

昨日・・・友達と久しぶりに
映画DATE
高校の親友です。。。
名前は公表しないけれど・・・

ニックネームは・・・・
ちゃんちゃん

なぜその名前なのか・・・
私は知りません。。。

これってわからないんだよね。。。
だって彼女の名前は
ぜんぜん違うんだもん・・・

かれこれ。。。
恐ろしい月日がたっていますよね。。。

おとろし・・・

で・・・今日のお題はツナグ

こちらホームページへ・・・

1351421265396.jpg

1351421249563.jpg

1351421232238.jpg


予告編も貼り付けたよ・・・


映画『ツナグ』予告





インタビューリンクさせたよ・・・王様のブランチより

もう・・・・見だしてから・・・
私・・・・
涙が止まらない・・・・

久しぶりの
号泣です。。。


鼻も詰まって・・
オエオエいいながら・・・
なきながら見ていた・・・

これは・・・・
すごいいい映画でした。。。

ネタばれは・・・したくないから・・・

ただ一言・・・
たった一度
死んだ人にあえるとしたら・・・

あなたは誰に会いますか???

それについてちゃんちゃんと
語りつくしました。。。

JRタワーホテル(札幌では高級ホテル
そこの1階のレストランでランチ

フレンチっぽい感じです。。。
コースで・・1900円



1351421293868.jpg
こちらロビーです。。ふかふかのソファ
高級なホテルはいいね~~~~

1351421305387.jpg
ホタテのキッシュ・・・ほうれん草クリームつき

1351421944778.jpg
ごぼうのスープ・・・食べたことないよ・・・
食物繊維いっぱい~~~

1351421319098.jpg
本日の限定
ユナクンLOVE 限定って言葉に弱いの・・
20色限定
特製みつ豆・・・400円

1351421954917.jpg
何とか豚の?カツレツらしいです。。。
人の話を聞かないユナクンLOVEらしいでしょ・・・

ちゃんちゃんと語ること
4時間4時になりまして。。。

次は超新星の大好きな友達
いつも行動を共にする
N子ちゃん・・・

今年は本当によく出歩きました。。。
ちなみに超新星のクリスマスコンサート
彼女は大阪に当選

私の分まで・・・
応援ヨロシクね~~~~

ということで・・・・
ここから彼女とのDATE

もちろん話題は超新星

そして・・・・

先週彼女が買ったスマホ談義

私ごとですが・・・
スマホを買ってから・・・

世界が変わりました。。。

Ipadを買ったときも(2月ね)
世界が変わったけれど・・・

スマホのない生活は今は
考えられない・・・・

1351421982040.jpg
こちら大通りのオーロラタウンって言う地下街にあるケーキ屋さん。。
北海道の銘菓を取り揃えてあるので。。。
一度にいろいろなブランドを食べれます。。。

1351421994237.jpg
そして・・・今日のCAFEは・・・
こちらです。。

NOBLE(リンクされています。。。)

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1035790/
地図はこちら・・・

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1035790/dtlmap/
ここは・・・小樽のRUTAOの専門CAFE

1351422014015.jpg

わたし・・お昼をしっかり食べすぎたので・・
コーヒーのみ

1351422038285.jpg
パンケーキの老舗らしくて・・・

っていうか・・・

次回リベンジします。。。

私の大好きなパンケーキ・・・・ジュるジュるジュる

1351422025789.jpg
大通り12番出口を出ると
右手お隣のビルになります。。

Simplog
駅前で・・・雑貨をかったり・・・

このパンダちゃんのはがきは(超可愛)
スマホカバーにシールも買ってしまった・・・
ユナクへ・・・
だします・・・

そして・・・もう一枚
会いたい はがきは
本当に会いたいあの人へ・・・

つなぐって・・・
お題でしたけれど・・・

そうそう・・・
最後はいろいろと探し回りました・・・

この映画の挿入歌

会いたい・・・


こちらからどうぞ~~~~



◆JUJU ありがとう◆歌詞付 映画 「ツナグ」 主題歌 Piano Cover






忙しい一日でしょ・・・

でも・・・

幸せな友達との

時間でした・・・



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村