MBCラジオ『シンドンの退屈打破』に出演 | ユナクンLOVEのブログ

ユナクンLOVEのブログ

超新星大好き人間。。。
☆君たちから元気をもらっています。
毎日ありがとう。。。

東方神起のチャンミンとユンホが、
互いの外見について語った。




東方神起は23日夜放送されたMBCラジオ『シンドンの退屈打破』に出演 し、
正直なトークを繰り広げた。
チャンミンは、「正直言うと、
魅力を 除いて、顔だけを見れば、
ユンホより僕の方がかっこいい。
YES or NO?」というSuper Juniorの
シンドンの質問に、迷うことなく、 「YES」と叫んだ。
正直な回答に驚いたシンドンが、
本当にそう思うか と聞くと、
「ユンホは魅力があふれている
けれど、顔だけを見たら僕の方が良い」
と答えた。

これにユンホも、「顔はチャンミン
の方が良い」と同意したが、
続いて 登場したウソ発見器の実験で、
嘘であることが明らかとなり、
スタジオ を爆笑で包んだ。
さらにユンホとチャンミンは、
恋人のために料理を 作ったことが
あると正直に告白した。ユンホは
「彼女のためにタッペ クスク
(鳥の水炊き)を作ってあげた
ことがある」と話し、また、
「小さくてこじんまりとした女性よりは、背が高くてすらりとした女性が好 き」と正直に発言し、注目を集めた。

またチャンミンも、「恋人のために
クリームチーズスパゲッティーと
あわびと牛肉のお粥を作ったことが
ある」と話した。続いて、
「夏は少し 肌を露出する女性、
涼しげな服装をする女性が好き」等、
終始正直な トークを披露した。
東方神起はこの日の生放送中、
ファンのために自ら ケーキを作り、
深夜にも関わらず、今すぐ
(放送局のある)汝矣島(ヨイド)
に駆けつけることができるという
メールが数千通を超え、
韓流スターのパワーを見せつけた。

一方、東方神起は『Catch Me』
で活発に活動を繰り広げている。

<イ・ミヨン記者:Joynews24>
提供:〔KSTAR NEWS&Joynews24〕

曲リンクしました・・・




TVXQ! 東方神起 - Catch Me - Live at MuBank 121005

Android携帯からの投稿