お久しぶりです、ゆきのしたですニコニコ

ここ2、3日、

「人は自分の鏡」

というワードを耳にします耳

今日は大学の時の可愛い💕後輩の
感動的で素敵な結婚式でしたおねがい

私は結婚式に参列するのが大好きですおねがい

凄く幸せな時を過ごせるからです✨


超一流ホテルに、1時間前に着いて、折角だから紅茶でも頂こうとラブ

綺麗におめかしして、一流ホテルで
朝から紅茶照れ

なんて優雅な時間キラキラ



挙式の会場は
{1B1E7304-ED65-4DC0-AA62-56CA2CC44014}
ステンドグラスがとても素敵✨でした

そして結婚式も無事終わり、
披露宴でご来賓のご挨拶🎤と
乾杯の音頭🥂を取られた、
お二方から共通してこんなお話が。。。


今は新婚で、楽しいことばかりですが、2、3年経つとお互い嫌な部分が出て来て衝突することもあります。
でも、ちょっと立ち止まった時に振り返って下さい。

「人は自分の鏡です✨」


こちら側が、
イライラしたり
相手から嫌な態度を取られた時
自分も同じことを
相手にしています

相手を変えようとしても、それはできません。
まず自分が変われば相手も変わりますので、
もし感情的になった時は、ふと立ち止まってみて下さい

人は自分の鏡、このワードが立て続けに耳にするということは
私へのメッセージでもあるなと感じました

結婚式を通して、
今の現状を顧みる良い機会を与えてくれた後輩とその上司の方々に感謝してます

そして、私と結婚してくれた夫にも感謝お願い

身近な人を大切にすることは、
自分を大切にすることと一緒


それを忘れにないように、日々を過ごしたいと思います✨

{AA2A5A39-2671-47DF-A903-1D8975D61D0E}

昨日今日は結婚式だったので、お花たくさんもらってアレンジしてみましたニコニコ
お花に囲まれて幸せ〜✨
偶然にも2人の結婚式は和のお花でしたラブラブ


それでは、salut〜✨