「オカマの日」イベントに行ってきました。 | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

「オカマの日」イベントに行ってきました。

 というわけで、「オカマの日」イベントに行ってきましたよ。


「恋はメケメケ☆ラフレシア2011」~きらメケときメケカマ嬢ナイト~
http://s12.smhp.jp/kita1/sbbs/c_index.php?cn=14&tnum=43


 本当のオカマの日は4月4日なのですが、週末ということで4月2日におこなわれました。
 このイベントは、北海道の女装界をもりあげようということで、年に何回か開かれているものです。たとえば、夏にはジンギスカンパーティーをやったそうです。
 私は一昨年のオカマの日イベント以来、2回目の参加です。


↓一昨年の記事
http://ameblo.jp/yukino0224/entry-10237203059.html


 このときは、未來さんと会ったんですねぇ。なつかしいです。
 そういえば、新人女装子さんとお話して、初々しくて、かわいかったんだよなぁ。


 って、過去の話はおいておいて(^-^;)
 長くブログを呼んでいる方ならお気づきかもしれませんが、最近の私、女装度がさがっています。
 女装して人前に出るのは、去年の11月の谷山浩子さんコンサート以来です。
 そんあわけで、今回は、私が新人女装子さんのような気分でした。


 ちなみに、今回は、ススキノにある、某安ホテルにとまりました。
 にーちゃんモードでチェックインして、ホテルで着替えて、でかけました。
 フロントでキーの受け渡しをしなくてはならないホテルだったんですが、さすがにススキノのほてるです。フロントの方も、女装していることなんて、全然気にしていませんでした(笑)



↓ホテルで撮った写真です
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


 そんなこんなで、ススキノ某所のイベント会場に行きました。



目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活



 会場内では、女装関係のフリーマーケットもやっていました。


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


 コスプレっぽい衣装もあっておもしろかったのですが、残念ながら好みのもの、というか実際に私が使えそうなものがなかったので、買いませんでした。

 ちなみに、フリーマーケットの売り上げは、例の震災の義援金にするとのことで、自分で金額を決めて募金箱に入れるというものでした。


 オカマ、オナベ、そうじゃない人とりまぜて、総勢58人の参加だったそうです。



↓集合写真。けっこうたくさんいるでしょ?(^-^)
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


 なつかしい人、はじめましての人、はじめましてじゃないのに忘れていた人(ごめんなさいでした)、いろいろな方と会いました。

 ありがたいことに、初心者の頃に私のブログを参考にしていたという方から声をかけていただいたのが、うれしかったなぁ。
 こんなぼけぼけの私でも、人の役にたてたというのは、うれしいですよね。



↓頻繁に女装していたころちょこちょこ遊んでもらっていたMAKOさんと
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活
↑登別においでの際はカラオケパブ木金土(もっきんどー)をよろしくです



 ところで、過去に女装をしていたという方とお話しする機会がありました。

 やめてしまった大きな理由としては、やっぱり家族との関係みたいです。でも、もうひとつの理由として、年齢をかさねて、容姿が落ちてきたからという話しもなさっていました。

 年齢を重ねれば、重ねたなりの女装の仕方があるのではないかと思い、残念に感じました。

 とは言っても、私も、「綺麗なお姉さん」をめざして女装をしていますので、容姿が落ちてきたと感じたら、どういう気持ちになるのだろうと考えさせられました。

 でも、まあ、私の場合は、綺麗なお姉さんじゃなくても、素敵なおばさんを目指せばいいじゃん、って感じでそのままつきすすむと思いますが(^-^;)


 そんなこんなで、イベントを終え、二次会に行ってきました。

 が、少々弱っていたので、すぐにダウンしてしまいました(^-^;)


 というわけで、久しぶりに女装で遊んできましたが、やっぱり楽しいですね。

 最近、なかなか女装をできずにすごしてきましたが、機会を見つけて、女装で遊びにいきたいなと思ったですよ。





「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ(アメーバ)
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html


被災地支援のための緊急災害募金(YAHOO!)
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)(義援金)(GOOGLE)
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html#donation






↓コメント欄にプロフ画像を表示させたい人はこちらにペタを(^-^)

http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10697891314.html


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活
↑私のブランドです(^-^;)



人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)
blogram投票ボタン blogramランキング参加中



女装体験の目次
雪乃的女装入門
カメラマン雪乃の写真
動く雪乃のもくじ


Topへ