十勝の旅~その1 | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

十勝の旅~その1

 というわけで、ちょっと前に予告した、十勝の旅の写真です。

 ちなみに、今回の旅は、雪乃ではなく、にーちゃんモードなので、あしからず(^-^;)


 とりあえず、今回は、「とかちへいや~」な写真からです。

 ちなみに、どの写真も、クリックすると、大きくなります。



目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 畑と防風林ですね。

 なんの畑かはわかりません(^-^;)

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 然別湖という、山の中の湖へ向かう途中の高台から、十勝平野をながめたところです。

 本当は、日勝峠という峠を下りるところからの風景の方が十勝平野っぽいのですが、撮りわすれました(^-^;)

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 逆に、十勝平野から眺めた大雪山系です。

 まったいらな土地の向こうに雪山が見える光景は、実際に見ると圧倒されます。

 私の腕じゃ、まったく伝わりませんね(^-^;)


 そんなわけで、十勝の旅その1、十勝平野な感じの写真たちでした。

 その2は、然別湖か、糠平湖か、どちらかです。

 どちらにするかは気分しだい(^-^;)


 というわけで、十勝の旅その2を、楽しみにする方は楽しみにしてください。

 っていうか、楽しみじゃなくても、勝手にアップするので、見てください(^-^;)


十勝の旅その2へ


人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)
blogram投票ボタン blogramランキング参加中

今でもシュガーが好き!(グルっぽ)

女装体験の目次
雪乃的女装入門
カメラマン雪乃の写真


Topへ