たれ目メイクに挑戦~第3弾~いや、かしゆかを目指すのは無謀だということはわかってはいます | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

たれ目メイクに挑戦~第3弾~いや、かしゆかを目指すのは無謀だということはわかってはいます

 というわけで、「めざせ、かしゆか!」シリーズ第3弾ですよ(^-^;)


↓その記事

1回目:http://ameblo.jp/yukino0224/entry-10444123585.html

2回目:http://ameblo.jp/yukino0224/entry-10453324668.html


 では、とりあえず、おさらいです。

 一応確認しておきますが、テーマはたれ目メイクですが、無謀だろうがなんだろうが、めざしているのは、あくまでもパフュームのかしゆかです(笑)


↓その、かしゆか
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活-DVC00017_M.JPG
↑雑誌「オリスタ」08/12/1の表紙を携帯で撮った画像です


↓第1弾の正面写真です
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


 全然たれ目じゃありません(^-^;)


↓第2弾です
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 第1弾よりは良いかもしれませんが、まだ釣り目です。

 っていうか(かしゆか)、両方とも、顔が怖いです(^-^;)



 という失敗を繰り返しながらも、少数の奇特な方の応援のおかげで、くじけそうになりながらもなんとか心をたてなおして、また挑戦してみました。

 アドバイスをいただいていたのは、下のアイラインをもっとがっちり塗ることと、目じりのアイラインをがっちり塗ることでした。

 で、その結果です。


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


 じぶんでは、第3弾にして、ようやく進歩が見えた気がするのですが…。

 鏡で見ているときには、いくらなんでも塗りすぎだろうと思ったのですが、写真で見ると、まだまだいけそうですね。

 あ、ちなみに、この日は。ファンデーションの二色使いで、輪郭の修正もこころみています。

 りんかくをふっくらと見せるために、小顔メイクとは逆に、頬の外側を明るい色、中心側を暗い色で塗ったくってます。

 あと、あごがやや割れぎみなので、あごは外側を暗めに、内側を明るめにしています。
 写真を見るかぎりは、ある程度はうまくいったような気がしますが、どうでしょう?


 ちなみに、このメイクをしたあとにも、飲みにでかけました(^-^;)

 そこでは、いつもよりメイクが薄く見えると言われました。実際には、いつもより濃いくらいなのですが。

 奇跡的にメイクがうまくいったので、自然に見えたという意味なのか、メイクしてないように見えるほどに男くさかったのか、どっちなのかが気になります(笑)


↓ちなみに、こんな服装でした
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活



人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)
blogram投票ボタン blogramランキング参加中



女装体験の目次
雪乃的女装入門
カメラマン雪乃の写真

Topへ