初冬の朝の写真 | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

初冬の朝の写真

 というわけで、今日の記事は女装と関係なく、写真を載せちゃいます(^-^;)



目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 道ばたで見つけた、凍った水たまりです。

 真冬になると、そもそも水たまりができませんので、初冬限定の光景です。

 他の地方では違うのかもしれませんが(^-^;)


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 氷の下の空気の層が、なんだか踊っている人みたいに見えたので、撮ってみました。


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 霜柱です。

 こどもの頃には、よく踏んで歩いていました(^-^)


目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 最後は、初冬とは全然関係ありませんが、スズメがかわいかったので、撮ってみました(^-^;)


↓そのほかの写真はこちらへ(^-^)

http://picasaweb.google.co.jp/yukino0224



人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)

blogram投票ボタン blogramランキング参加中


女装体験の目次
雪乃的女装入門
カメラマン雪乃の写真


Topへ



↓撮ったのはこの人です(^-^;)
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活