オカマとオナベとそうじゃない人で焼肉をしてきました(^-^) | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

オカマとオナベとそうじゃない人で焼肉をしてきました(^-^)

 ゴールデンウィーク中は、だいたいぼけーっとして過ごしていましたが、一日だけ活動的にすごしました。

 ちょこちょこ行く某オカマバーのスタッフと常連さんとで、焼肉をしてきたんですよ(^-^)


 集合時間は昼の11時。まずは集合場所まで、30分の徒歩移動です。
 うららかな春の日差しの中でお散歩気分で歩くのはよいのですが、行き交う人々がどういう目で見ているのかを考えると危険です(^-^;)
 おばあちゃんたちはたぶん女装男が歩いていることには気づかずにすれちがったと思うけど、買い物中の主婦らしき人々は、どう思ったでしょうか。
 通りがかりのドライバー、自転車の小学生はどう思ったでしょう。
 とりあえず、指差して「オカマだー!」って言われなかったので、よしとしましょう(笑)


↓その日の朝の私です
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


 集合場所に着くと、みなさん眠そうです。飲み屋さんのスタッフは、ほんの何時間か前まで仕事をしていたので、当たり前ですよね。
 集まったメンバーを見ると、オカマ、オナベ、純女、純男と各種とりそろえていますが、一番多いのがオカマです(^-^;)
 とは言っても、素人のただの女装男は、私一人だけなんですが。


 ぽかぽかした春の日差しの中、2台の自動車に分譲して移動です。
 さすがに商売人のみなさん、寝不足でも元気です。一部、商売人じゃない人も元気です(^-^;)
 車の中でもにぎやかに過ごすうちに、某湖沿いの目的地に到着です。

 北海道のゴールデンウィークらしく、桜の花もみごろです(笑)


 焼肉の用意をしますが、働く人、働かない人、様々です。
 っていうか、働かない人って、私のことなんですけどね(^-^;)
 私は年長者で不器用なので、ちょっと手伝った振りをして、ほとんど人任せにしてました(笑)


↓ちなみにジンギスカンじゃありません(^-^;)
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

 焼肉の途中で、オカマさんのうち1人が、焼肉を食べるのジャマだと言って、ウィッグをとり、メイクを落とし、着替えてきました。
 かわいい系のオカマさんなのですが、外見を男に戻すと立ち居振る舞いも男に戻り、かわいいおにいちゃんになっていました(^-^;)


 焼肉のあとは、広場があって小動物がいるアイスクリーム屋さんに行きました。
 アイスクリームを食べながら、芝生をうろついたり、ヤギと遊んだりして楽しんでいました。
 が、ゴールデンウィークで家族連れがわんさかいる中、オカマ達(特に約1名)のうるさいこと、うるさいこと(^-^;)
 途中で寄ったコンビニですとか、あらゆるところで目立ちまくっていました。

 素人の女装子さんと遊んでいるときには、少々浮かれたとしても、ああいうオカマパワー全開な感じになったことはありません。
 商売のなせるわざなのか、ただ単に性格の違いなのかはわかりませんが(^-^;)


 それはともかく、ただの女装子、お仕事しているオカマさん、オナベさん、純女さん、純男さんが集まって、きゃいきゃい遊ぶというのは、なかなか新鮮な体験でした。
 これからも、機会があったら、またこういう仲間と遊びたいですね(^-^)




人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)

女装体験談の目次へ