4月からアメブロの「ジャンル」がかわるそうです | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

4月からアメブロの「ジャンル」がかわるそうです

 アメブロをやっている方以外はわかりにくいかもしれませんが、「ジャンル・ランキング」というものがあります。

 いまは、「アメーバGG」といって、女性のブログのジャンルにいます。たしか、ガールズゲートでGGだったんじゃなかったかと。ちがうかもしれないけど。

 おまえがガールとか言うなってはなしですが、いや、女を装う人なんだから、ジャンルでも女を装ったって良いじゃないですか(^-^;)

 4月からは、そのジャンルが変更になり、ジャンルを二つ選べるようになるそうです。

 今のジャンルからのこるものもありますが、アメーバGGはなくなるみたいです。

 ちょっとだけ愛着があったので、ちょっと残念です。

 それはともかく、2つを選んでみました。


 まず、女性アピールのジャンルを考えてみました。「乙女ブログ」、「ガールズダイアリー」というのがありますが、さすがにちょっと…。

 「小悪魔」は違うし、「腐女子」じゃないし(^-^;)

とかいっているうちに、「ニューハーフ」と「オカマ」というジャンルを見つけました。

 あ、あるんだ(^-^;)

 私はニューハーフじゃないから、「オカマ」だな。

 でも、「女装」がないんですね。あれば良かったのに(^-^;)


 で、もうひとつです。

 気になったのは「へべれけ」、「めんどくさがりや」、「オヤジ」なんです。が、いや、確かに実態をあらわしていますが、「雪乃」のキャラじゃないですし(^-^;)

 「ビューティー」はずうずうしいし、「OL」はウソツキだし、「エッセイ」ってほどのことは書いてないし、「フォトブログ」は微妙に違う気がするし…。

 ちょっとずうずうしい気もしましたが、「ファッション」を選びました。

 実は「ネットアイドル」もかなり惹かれましたが、怒られそうなのでやめました(笑)


 アメブロ以外の人にはどうでも良い話でしたね。失礼しました(^-^;)




人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)



↓ううむ。ファッション?(^-^;)
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活